【パズドラ】ゴッドフェス後半に挑戦する!(2017年3月)

アイキャッチ画像 パズドラ

ゴッドフェス開催!

ゴッドフェスに挑戦する!

ゴッドフェス前半は銀タマゴの“ルカ”と言う残念な結果に終わってしまいましたが、この結果に負けること無くゴッドフェス後半にも挑戦してみ体と思います(・∀・)ノ

ゴッドフェス後半 対象モンスター

ゴッドフェス後半の的中確率『超絶×3UP&Lv50』対象モンスターは、以下の通りです。

ゴッドフェス後半 対象モンスター

しかし、こうして見てみるとゴッドフェス前半の対象モンスターでも持っているのが少なかったのに、ゴッドフェス後半の対象モンスターだともっと少ないことが判明しました(^^ゞ

そう言う訳で、ゴッドフェス後半の対象モンスターの中で、既に持っているエジプトの神(第2弾)シリーズ(但し、まだ持っていない“ハトホル”は除く)以外だったら何でも良いですね。

ゴッドフェス後半に挑戦する!

それでは、ゴッドフェス後半に1回だけ挑戦してみました!( ・`ー・´) + キリッ

ゴッドフェス後半に挑戦する!

ゴッドフェス後半に挑戦する!

ゴッドフェス後半に挑戦する!

出てきたタマゴは金タマゴでした( ^o^)ノ

そして、その中身のモンスターは、なんと“ハトホル”でした!

ハトホル

ゴッドフェス後半の対象モンスターで、神タイプだし、取りあえず言うことが無い良い結果に終わりました( ^o^)ノ

今回“ハトホル”が出たお陰で、エジプトの神(第2弾)シリーズは全て揃うことが出来ました。

と言うことで、今後はエジプトの神(第2弾)シリーズは不要と言うことでお願いします!(笑)

ゴッドフェス後半 終了!

最後に

これにて、今回のゴッドフェスの挑戦は終了です。

結果は、1勝1敗と言ったところでしょうか。