パズドラ ゴッドフェスPart2に挑戦する!

パズドラ ゴッドフェス開催

ゴッドフェス Part1に続いて、ゴッドフェス Part2にも挑戦してみました。

ゴッドフェス Part1の結果は、“シェリアス”と良かったのですが、ゴッドフェス Part2はどうなるでしょうか。

ゴッドフェス Part2の的中確率「超絶×2UP&Lv50」対象モンスターと的中確率「超絶×2UP×Lv50」対象フェス限定モンスターは以下の通りです。

ゴッドフェスPart2 対象モンスター

取りあえず対象モンスターが出てくれれば御の字ですね。

それでは、ゴッドフェス Part2に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

ゴッドフェスPart2に挑戦!

金卵出ました!

そしてその中身のモンスターは、対象モンスターの“降三世明王”でした。

降三世明王

正直、リーダースキルの「落ちコンしなくなるが、火属性のHPが1.5倍、攻撃力は2倍。8コンボで攻撃力と回復力が6倍、9コンボ以上で7倍。」と言うのは、かなり使いにくいですね。

多分自分のスキルでは、このリーダースキル使いこなすことが出来ないかと(笑)

それでも、対象モンスターが2連続で出てきたことに満足です(´▽`)ノ

降三世明王