【パズドラ】2017年初めてのゴッドフェスに挑戦する!(2017年1月)

アイキャッチ画像 パズドラ

ゴッドフェス開催!

パズドラ ゴッドフェス開催

パズドラ イベント恒例のゴッドフェスが2016年12月31日 12時から開始されています。

今回は年末年始のゴッドフェスと言うことで、

  • Part1:2016/12/31(土)12:00~2017/1/1(日)11:59
  • Part2:2017/1/1(日)12:00~2017/1/2(月)11:59
  • Part3:2017/1/2(月)12:00~2017/1/3(火)11:59

と24時間毎に対象モンスターが入れ替わっていくゴッドフェスとなっています。

今回のゴッドフェスは、対象の神シリーズの的中確率が「超絶×2UP&Lv50」で登場し、また、今回から新たに「三国の神(第2弾)シリーズ」と新フェス限定モンスターの「風神」「雷神」が登場します。

さらに、ゴッドフェス期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは、「HP」「攻撃」「回復」のすべての+値に「+20」が付いた状態となっています。

「超絶×2UP」と言う的中確率が低い気がするのですが、年末年始と言う事でもっと上げてくれても良いと思うのですが・・・。

ゴッドフェスPart1 対象モンスター

ゴッドフェスPart1の的中確率「超絶×2UP&Lv50」対象モンスターと的中確率「超絶×2UP×Lv50」対象フェス限定モンスターは以下の通りです。

ゴッドフェスPart1 対象モンスター

ここで2016年の最初のゴッドフェスの結果を調べてみると、2体目の"大天使・ガブリエル"と言うちょっと満足出来る結果ではありませんでした。

ゴッドフェスPart1に挑戦する!

今年最初のゴッドフェスの結果はどうでしょうか!?

それでは、今年最初のゴッドフェスに挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ゴッドフェスに挑戦!

金卵出ました!

そしてその中身のモンスターは、“シェリアス”でした(≧∇≦)b

シェリアス

昨年同様、水属性モンスターですが、昨年とは違って重なることなく初めてのモンスターで満足出来るのが出てくれました。

今年はひょっとすると運が良いかも(笑)

と言う事で、今年最初のゴッドフェスは“シェリアス”と言う結果でした。

残りのゴッドフェスは順次挑戦してきます!( ・`ー・´) + キリッ

今年もパズドラ楽しみたいと思います!

シェリアス