2017年元旦の過ごし方

初詣

2017年 元旦の過ごし方

昨日の元旦は、全くお正月らしくないお正月でした(^◇^;)

1月1日は7時前に起床して奥さんは仕事に行き、その後子供たちが起きてきて子供たちだけでイオンモールへ行ったため、自分1人家に残されたのでした。

家でブログやメールの編集をして昼過ぎに自分もイオンへ行くことに。

初詣へ

仕事が終わった奥さんと子供たちと合流して近所の神社に初詣に行ってきました(^∧^)

天気も良く比較的暖かかったので、例年以上の結構な人が初詣に来られていました。

初詣

初詣

初詣

初詣

子供たちはおみくじを引いたのですが、次女の引きは強く、ここ毎年大吉を引いてます(@_@)

しかし、長女は・・・。

初詣

元旦から焼肉食べ放題

初詣の後は再びイオンへ。

今年のお正月は、特におせちも用意してなかったので、昼食はイオンで済ませることに。

次女のリクエストでタンが食べたいと言うことで、お正月から「焼肉 ぐりぐり家」で焼肉食べ放題に決定です( ^o^)ノ

ここで中学1年生の次女がタンを食べまくります!(笑)

焼肉 ぐりぐり家 焼肉食べ放題

焼肉 ぐりぐり家 焼肉食べ放題

焼肉 ぐりぐり家 焼肉食べ放題

イオンモールでショッピングに付き合わされる!

お腹一杯になった後は、イオンモール広島祇園でお買い得品を見つけるためにブラブラと女性3人のショッピングに付き合わされてしまいました(^^ゞ

結局、長女がスカートを購入しただけで、他は特に購入することなく夕方に帰宅しました。

イオンモール広島祇園 夕方

と、2017年の元旦はこんな感じに過ぎ去っていきました。

やはり毎年元旦はイオンモールに来てます(・・)(。。)