2017年元旦の1日

昨日の元旦は、全くお正月らしくないお正月でした(^◇^;)

1月1日は7時前に起床して妻が仕事に行き、その後子供たちも起きてきて子供たちだけでイオンへ。

自分1人家に残されたので、ブログやメールの編集をして昼過ぎにイオンへ。

仕事が終わった妻と子供たちと合流して近くの神社に初詣(^∧^)

天気も良く比較的暖かかったので、例年以上に結構な人が初詣に来てました。

初詣

初詣

初詣

初詣

子供たちはおみくじを引いたのですが、次女の引きは強く、ここ毎年お馴染みの大吉を引いてます(@_@)

しかし、長女は・・・。

初詣

初詣の後は再びイオンへ。

今年のお正月は、特におせちも用意してなかったので、昼食はイオンで済ませることに。

次女のリクエストでタンが食べたいと言うことで、正月から焼肉 ぐりぐり家で焼肉食べ放題に決定(´▽`)ノ

ここで中学1年生の次女がタンを食べまくります!

焼肉 ぐりぐり家 焼肉食べ放題

焼肉 ぐりぐり家 焼肉食べ放題

焼肉 ぐりぐり家 焼肉食べ放題

お腹一杯になった後は、イオンモール広島祇園でお買い得品を見つけるためにブラブラと女性3人のショッピングに付き合わされることに(笑)

結局、長女がスカートを購入しただけで他は特に購入することなく夕方に帰宅。

イオンモール広島祇園 夕方

と2017年の元旦はこんな感じに過ぎてました。

やはり毎年イオンモールに来てますな(・・)(。。)