【パズドラ】転生ラーに転生進化する!

アイキャッチ画像 パズドラ

覚醒ラー

本日から“覚醒ラー”の転生進化が設定されました。

早速“覚醒ラー”を転生進化させたいと思います(・∀・)ノ

覚醒ラー

覚醒ラー 転生進化

覚醒ラーを転生進化する!

転生進化に必要な進化素材は、“進化の黄仮面”、“進化の黄仮面”、“進化の黄仮面”、“進化の黄仮面”、“進化の黄仮面”の5体です。

転生進化にお決まりの進化の仮面シリーズ5体となっています。

覚醒ラー 転生進化

覚醒ラー 転生進化素材

転生進化後は、究極退化出来なくなるので注意が必要です。

覚醒ラー 転生進化素材

転生ラー 転生進化完成!

転生ラー 転生進化完成!

“転生ラー”に転生進化したことによって、タイプが悪魔/神タイプから悪魔/神/体力タイプに、属性が光/火属性から光/木属性に変化しています。

また、HPの最大値が大幅に上がり、攻撃力と回復力の最大値も上がっています。

覚醒スキルは、8個から1個増えて9個(バインド耐性 / バインド耐性 / スキル封印耐性 / 暗闇耐性 / 操作時間延長 / スキルブースト / スキルブースト / 光ドロップ強化 / 操作時間延長)に増えています。

スキルは【サンバーストナックル(敵全体に77777の固定ダメージ。1ターンの間、ドロップ操作時間を3秒延長)】のままで変わらず、一方、リーダースキルは【太陽神の魂(5属性同時攻撃で攻撃力が5倍、回復力は2倍。スキル使用時、神と悪魔タイプの攻撃力が3倍)】にパワーアップしています。

転生ラーについて

下火になっていた“覚醒ラー”ですが、この“転生ラー”になったことで再び輝くことでしょう。

自分にとっても初めての転生進化したモンスターになります。

5属性同時消し時の攻撃力が5倍に加え、スキル使用時に3倍(神/悪魔限定)の攻撃倍率となり高い攻撃力が魅力的です。

また、5属性を消したターンであればあわせて回復力も上昇するので、長期戦にも耐えることが出来ます。

もう少し育てた後に最大15倍の高火力を活かし、リーダーとして運用させたいと思います。

更にもう一体“覚醒ラー”が所有しているので、こちらもそのうち転生進化させたいと思います( ^o^)ノ

転生ラー