パズドラ ゴッドフェス後半に挑戦する!

パズドラ ゴッドフェス

ゴッドフェス前半は無かったことにして、気分一新ゴッドフェス後半に挑戦してみました(笑)

但し、ゴッドフェス後半は1回のみの挑戦です。

ゴッドフェス後半の的中確率「超絶×4UP&Lv最大」対象モンスターと的中確率「超絶×5UP&Lv最大」対象モンスターは以下の通りです。

パズドラ ゴッドフェス 後半

的中確率「通常」のフェス対象モンスターは以下の5体となっています。

炎隼神・ホルス ★6
聖海神・イシス ★6
愛猫神・バステト ★6
太陽神・ラー ★6
冥狼神・アヌビス ★6

この的中確率対象モンスターの中で、未だ手中にしていないモンスターが出てくれれば良いのですが(´▽`)ノ

それでは泣いても笑っても一度きりの挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ゴッドフェス 後半

パズドラ ゴッドフェス 後半

金卵出ました!

ここで油断してはいけません!ライダーなんかが出てきたら悲惨ですからね( ̄。 ̄;)

そして、その中身は、“ナポレオン”でした(・_・)……ン?

パズドラ ゴッドフェス 後半

“ナポレオン”ってそんなモンスターいたのね(^^ゞ

と言う事で、初モンスターです。

この“ナポレオン”、リーダースキル【ドラゴンタイプの攻撃力が2.5倍、回復力が1.5倍。強化ドロップを含めて5個消した属性の攻撃力が2.5倍】も、スキル【ランダムで火ドロップを5個生成。3ターンの間、受けるダメージを軽減。(35%)】もなかなかだし、育てればリーダーでもサブでも活躍しそうですね。

ドラゴンパーティーに編成すれば良さそうですね。且つ、ドラゴン&火パーティーだともっと活躍してくれそうです(そんなパーティー作ってないけど)。

“ナポレオン”はゴッドフェス後半の的中確率対象モンスターでは無かったものの、ゴッドフェス前半の結果と比べると断然嬉しい結果に終わりましたヽ(^。^)丿

と言うことで、今回のゴッドフェス、前半後半合わせて3回挑戦した結果は、1勝2敗0分けと言う事で(・・)(。。)

しかし、最後に“ナポレオン”が出てくれてホッとしたよσ(^◇^;)

ナポレオン