【パズドラ】ゴッドフェス後半に挑戦する!(2016年10月11月)

アイキャッチ画像 パズドラ

ゴッドフェス開催!

パズドラ ゴッドフェス

ゴッドフェス前半は無かったことにして、気分一新ゴッドフェス後半に挑戦してみました(・∀・)ノ

但し、ゴッドフェス後半は1回のみの挑戦です。

ゴッドフェス後半の対象モンスターについて

ゴッドフェス後半の的中確率「超絶×4UP&Lv最大」対象モンスターと的中確率「超絶×5UP&Lv最大」対象モンスターは以下の通りです。

パズドラ ゴッドフェス 後半

的中確率「通常」のフェス対象モンスターは以下の5体となっています。

  • 炎隼神・ホルス ★6
  • 聖海神・イシス ★6
  • 愛猫神・バステト ★6
  • 太陽神・ラー ★6
  • 冥狼神・アヌビス ★6

この的中確率対象モンスターの中で、未だ手中にしていないモンスターが出てくれれば良いのですが。

ゴッドフェス後半に挑戦する!

それでは泣いても笑っても一度きりの挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ゴッドフェス 後半

パズドラ ゴッドフェス 後半

金卵出ました!

しかし、ここで油断してはいけません!

ゴッドフェス前半のようにライダーなんかが出てきたら悲惨ですからね。

そして、その中身のモンスターは、“ナポレオン”でした。

パズドラ ゴッドフェス 後半

“ナポレオン”ってそんなモンスターいたのね。

と言う事で、初モンスターです。

ナポレオンについて

この“ナポレオン”のリーダースキル【ドラゴンタイプの攻撃力が2.5倍、回復力が1.5倍。強化ドロップを含めて5個消した属性の攻撃力が2.5倍】も、スキル【ランダムで火ドロップを5個生成。3ターンの間、受けるダメージを軽減。(35%)】もなかなか優秀です。

育てればリーダーでもサブでも活躍しそうで、ドラゴンパーティーや火属性パーティーに編成すれば活躍してくれそうです。

最後に

“ナポレオン”はゴッドフェス後半の的中確率対象モンスターでは無かったものの、ゴッドフェス前半の結果と比べると断然嬉しい結果に終わりました。

今回のゴッドフェスは前半後半合わせて3回挑戦して、1勝2敗0分けと言う結果に終わりました。

最後に“ナポレオン”が出てくれて良かったです( ^o^)ノ

ナポレオン