奥さんの実家へ帰省する!

8月12日、13日と奥さんの実家へ墓参りに帰省してきました。

私と子供達は約1年ぶりの奥さんへの実家です(^^ゞ

12日の朝早く買い物していざ広島インター行ってみると、なんと事故のため山口方面が通行止めに( ̄0 ̄)

その事故の影響で山口方面に行く車は、広島インターで強制的に降ろされていたので広島インター付近は大渋滞。

仕方なく広島北インターから高速に乗ることにしたのですが、そこまで行くのに大渋滞で結局いつもより2倍の時間が掛かってしまいましたとさ(・_・、)

大幅に遅れて奥さんの実家に到着。これで奥さんの実家に来たのは何回目だろう。

奥さんの実家は緑豊かで心が落ち着く場所で、子供達も奥さんも伸び伸びとしています(^。^)

自分はここに来ると眠気が(-_-)゚zzz…

時間がのんびり過ぎているというか、普段のせわせわとして日常を忘れさせてくれる空間と言ったところでしょうか。

ただ奥さんと結婚して初めて来たときよりは暑いですよね。

家の中に入ればクーラー不要で涼しいのですが、日の当たるところに出ると我が家並に暑い。

夜も快適に寝ることが出来て、朝方になるとタオルケット1枚では寒かったです。

何十回と来ているので特に珍しいところは無いのですが、それでも写真を撮る事には飽きません。

長女は一眼レフを手に入れて初めてなので、写真を撮りまくってました。

13日に子供達がイオンモール広島祇園で開催される祇園町 夏祭りに友達と約束をしているという事で、1泊2日で早々と帰宅となりました。

いつもの写真ですが、取りあえず10枚ほどアップさせて頂きました!

奥さんの実家へ帰省する

奥さんの実家へ帰省する

奥さんの実家へ帰省する

奥さんの実家へ帰省する

奥さんの実家へ帰省する

奥さんの実家へ帰省する

奥さんの実家へ帰省する

奥さんの実家へ帰省する

奥さんの実家へ帰省する

奥さんの実家へ帰省する