奥さんの実家へ帰省してきました!

奥さんの実家へ帰省してきました!

8月12日、13日と一泊二日で奥さんの実家へ墓参りを兼ねて帰省してきました。

私と子供達は約1年ぶりの奥さんへの実家になります。

12日の朝早くに買い物して、広島インターに行ってみると、事故のため山口方面が通行止めになっているというトラブルが発生していました。

その事故の影響で山口方面に行く車は、広島インターで強制的に降ろされていたため広島インター付近は大渋滞となっていました( ̄□ ̄;)!!

広島インターは使えないため、広島北インターに変更です。

しかし、広島北インターまで行くのも大渋滞で、いつもより2倍の時間が掛かってしまうことに。

予定の時間よりも大幅に遅れて奥さんの実家に到着です!

これで奥さんの実家に来たのは何回目だろう? とふと思うですよね。

奥さんの実家

奥さんの実家は緑豊かでマイナスイオンもいっぱいです。

そのため心が落ち着いて、奥さんはもちろん子供達も伸び伸びとしています。

自分はここに来るとマイナスイオンのお陰で眠気が襲ってきます(笑)

時間がのんびり過ぎているというか、普段のセカセカとした日常を忘れさせてくれる空間と言ったところでしょうか(・・)(。。)

地球温暖化の影響か、奥さんと結婚して初めて来たときよりも随分と暑く感じられます。

家の中に入ればクーラー不要で涼しいのですが、日の当たるところに出ると我が家並に暑いです。

夜も快適に寝ることが出来て、朝方になるとタオルケット1枚では寒いぐらいですね。

何十回と来ているので特に珍しいところは無いのですが、それでも写真を撮る事には飽きさせません。

長女は一眼レフを手に入れて初めてのなので、写真を撮りまくってました。

13日に子供達がイオンモール広島祇園で開催される「祇園町 夏祭り」に友達と約束をしているという事で、1泊2日で早々と帰宅となりました。

いつもの同じ写真になってしまうのですが、取りあえず10枚ほどアップさせて頂きました!

奥さんの実家へ帰省する

奥さんの実家へ帰省する

奥さんの実家へ帰省する

奥さんの実家へ帰省する

奥さんの実家へ帰省する

奥さんの実家へ帰省する

奥さんの実家へ帰省する

奥さんの実家へ帰省する

奥さんの実家へ帰省する

奥さんの実家へ帰省する