パズドラ ゴッドフェス前半に挑戦する!

パズドラ ゴッドフェス

ゴッドフェスが開催されたので、いつものようにゴッドフェスに挑戦してみました。

今回のゴッドフェスは、

前半:08/12(金)15:00~08/13(土)14:59
後半:08/13(土)15:00~08/14(日)14:59

と、前半と後半に分かれていて、対象2シリーズの的中確率が「超絶×3UP&Lv最大」で登場し、対象フェス限定モンスターの的中確率が「超絶×4UP&Lv最大」で登場するとのこと。

これに加えてゴッドフェス期間中のレアガチャから排出される全てのタマゴに「HP」「攻撃」「回復」のいずれかに「+50」が付いてきます。

ゴッドフェス前半の対象モンスターは下記の通りとなっています。

パズドラ ゴッドフェス前半 対象モンスター

この中で所有しているモンスターは、

・バステト
・ラー(2体)
・アヌビス(2体)
・スピカ
・カストル
・オーディン
・秘神・オーディン
・幻神・オーディン
・黒獣魔・ズォー
・エスカマリ
・魔伯爵・ロノウェ
・魔神爵・グレモリー

と言ったところなので、今回のゴッドフェス対象モンスターで、未だ所有していないモンスターなら何でもOKです!( ・`ー・´) + キリッ

対象モンスターで、未所有のモンスターが出た時点でゴッドフェス前半は終わりにします。

パズドラ ゴッドフェス前半

パズドラ ゴッドフェス前半

では、夜中の1時にゴッドフェス前半 1回目です。

金卵出ました!

そして、その中身は、とうとうと言うかようやく出てくれた“ホルス”でしたヽ(^。^)丿

ホルス

いきなり対象モンスターで、未所有のモンスターが出たのでゴッドフェスは1回目で終了です。

しかし、“ホルス”滅茶苦茶嬉しいです!

ホルス

早速、“炎隼神・ホルス”に進化させておきました(´▽`)ノ

次は素材集めて究極進化だ~。

炎隼神・ホルス