【モノマックス】MonoMax 2016年8月号を購入する!

MonoMax 2016年8月号を購入する!

先月号に引き続き今月号のMonoMax 2016年8月号を購入しました。

MonoMax2016年8月号

MonoMax 2016年8月号の付録

もちろんまたまた付録に釣られて購入です( ・`ー・´) + キリッ

MonoMax2016年8月号付録

今月号のMonoMaxの付録は、『ナノ・ユニバース×ゼンハイザー 超収納 長財布&マルチケース』です。

ナノ・ユニバース×ゼンハイザー 超収納 長財布&マルチケース

ナノ・ユニバース×ゼンハイザー 超収納 長財布&マルチケース

今使っている財布は『Neu interesse Schatten(ノイ・インテレッセ シャッテン) ラウンドファスナー長財布』で、これが大変気に入っています。

そのため今回の『ナノ・ユニバース×ゼンハイザー 超収納 長財布&マルチケース』をそのまま使わずに保管しておくとこの先ずっと日の目を見ることが無さそうなので、取りあえずちょっとしたセカンド的な財布として使ってみます(^。^)

ナノ・ユニバース×ゼンハイザー 超収納 長財布&マルチケースをチェックする!

この『ナノ・ユニバース×ゼンハイザー 超収納 長財布&マルチケース』の特徴は、コインポケットを備えているため硬貨が見えやすく取りやすく、カード収納12枚のポケットが有るため必要なカードは全て入り、札入れも2カ所あるので必要に応じて分けることが可能です。

これだけの機能性が有れば十分でしょう。

注意することは、コインポケットの面積が意外と広く、それをスナップボタン一つで止めているため、開閉の際には硬貨が落ちないように注意する必要が有りそうです。

ナノ・ユニバース×ゼンハイザー 超収納 長財布&マルチケース

ナノ・ユニバース×ゼンハイザー 超収納 長財布&マルチケース

素材の質感はそれ相応ですが、人が持っているのを遠目で見る限り結構良い長財布に見えそうです(´▽`)ノ

と言うことで、付録と言ってもなかなか侮れない普通に使える長財布に仕上がっていると思います。

とりあえず長財布を初めて使ってみたい方、また、特に男性の方で結構ボロボロな状態の財布を所有している方も多々見掛けるので、もし今の財布が草臥れた状態であれば、次の財布の繋ぎとして十分に使えると思います!

そして、マルチケースも付属しています。

こちらは硬貨やカードを入れるのに便利で、自分は普段持ち歩いているイヤフォンを収納することにしました。

ナノ・ユニバース×ゼンハイザー 超収納 長財布&マルチケース

どちらも表面にSENNHEISER(ゼンハイザー)のロゴが良い感じです。

ナノ・ユニバース×ゼンハイザー 超収納 長財布&マルチケース

ナノ・ユニバース×ゼンハイザー 超収納 長財布&マルチケース