パズドラ るろうに剣心×パズドラコラボガチャに挑戦!(1)

iPad Air 2にインストールしているサブのパズドラに続いて、メインのパズドラでるろうに剣心(るろ剣)コラボガチャに挑戦してみました。

るろうに剣心×パズドラコラボ

ただサブのパズドラで“緋村剣心”が出てしまったので、今回はそれほど期待してません(笑)

挑戦する回数は決めていないのですが、取りあえず最初に金卵が出たら銀卵が出るまで、最初に銀卵が出たら時間を空けて挑戦することにします。

では、1回目の挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

るろうに剣心×パズドラコラボガチャ

るろうに剣心×パズドラコラボガチャ

るろうに剣心×パズドラコラボガチャ

出てきたのは、やはり銀卵でした( ̄0 ̄)

まぁ、そんなに上手くいきませんよね。。。

そして出てきたモンスターは、“明神弥彦”でした。

るろうに剣心×パズドラコラボガチャ

これが普通なんです!いきなり“緋村剣心”が出たのが異常なんです(笑)

次に期待します!

るろうに剣心×パズドラコラボガチャ