ゴッドフェスに挑戦する!201806

アイキャッチ画像 パズドラ 6th ANNIVERSARY

ゴッドフェス!

【パズドラ】ゴッドフェスに挑戦する!(2018年6月7月)

ゴッドフェス開催中と言うことで、1回だけ挑戦してみました(・∀・)ノ

今回のゴッドフェスは、06/30(土)12:00~07/02(月)11:59の期間開催されています。

【パズドラ】ゴッドフェスに挑戦する!(2018年6月7月)

ピックアップモンスターについて

今回は、“禁窟の大魔女・マドゥ”や“緑龍喚士・ソニア”を含む人気のフェス限定モンスターがピックアップされています。

ピックアップのモンスターだったら何でも良いですけどねσ(^◇^;)

【パズドラ】ゴッドフェスに挑戦する!(2018年6月7月)

ゴッドフェスに挑戦する!

それでは、ゴッドフェスに挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

【パズドラ】ゴッドフェスに挑戦する!(2018年6月7月)

出てきたタマゴは、金タマゴでした(´・_・`)

そして、その金タマゴの中身は“スサノオ”でした。

【パズドラ】ゴッドフェスに挑戦する!(2018年6月7月)

全く思っても無かったモンスターが出てちょっとビックリです(°°)

“スサノオ”は通算2体目となり、1体目の“スサノオ”は“転生スサノオノミコト”に進化させて今でもかなり活躍しているモンスターです。

今回入手した“スサノオ”は、1体目と同じく“転生スサノオノミコト”に進化させるか、育てるのが面倒だったら“斬魔閃神・スサノオノミコト”に進化させてアシストで使うか、と言ったところでしょうか。

最終的には育てるのが面倒と言いながら、“転生スサノオノミコト”に進化させそうな感じです(^^ゞ

【パズドラ】ゴッドフェスに挑戦する!(2018年6月7月)

サブ機@パズドラでゴッドフェスに挑戦する!

サブ機@パズドラでも1回だけゴッドフェスに挑戦してみました。

サブ機@パズドラも金タマゴが出ました!

そしてその金タマゴの中身のモンスターは、“木の魔法使い・リーザ”でした。

【パズドラ】ゴッドフェスに挑戦する!(2018年6月7月)

“木の魔法使い・リーザ”はサブ機@パズドラで通算2体目になります。

使えそうも無い“木の魔法使い・リーザ”ですが、何故かメイン機@パズドラの“スサノオ”よりも納得できてしまってます(笑)

それよりもメイン機@パズドラで出た“スサノオ”は、未だ“スサノオ”を手に入れたことの無いサブ機@パズドラの方で出て欲しかったところです(・_・、)

今回の“木の魔法使い・リーザ”は、多分売却してモンポに変換したいと思います!

【パズドラ】ゴッドフェスに挑戦する!(2018年6月7月)