【パズドラ】開催記念!ジューンブライドガチャに挑戦する!(2018年)

アイキャッチ画像 パズドラ 6th ANNIVERSARY

開催記念!ジューンブライドガチャ

パズドラ運営から6/11(月)00:00~6/24(日)23:59の期間中パズドラにログインすると届く「開催記念!ジューンブライドガチャ」に挑戦してみました(・∀・)ノ

【パズドラ】開催記念!マガジン コラボガチャに挑戦する!

開催記念!ジューンブライドガチャ モンスターラインナップ

★8 白鷺の嫁御寮・雷神
   遍照の花嫁・ルシャナ
   聖鐘の花嫁・エスカマリ
   聖瓶の花嫁・シェアト

★7 無邪気な新婦・月龍喚士サツキ
   星夜の花嫁・ペルセポネ

★6 可憐な花嫁・バステト
   情熱の太陽神・ラー

★5 深愛の新郎・明智光秀
   聖洋の新婦・ルカ
   白無垢の花嫁・カノ

★4 有明の花嫁・イザナミ
   純真な花嫁・ソティス

の13体のモンスターがラインナップとなっています。

出る確率が高いのは、★4か★5辺りのモンスターですね(^^ゞ

開催記念!ジューンブライドガチャに挑戦する!

それでは、「開催記念!ジューンブライドガチャ」に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

【パズドラ】開催記念!マガジン コラボガチャに挑戦する!

出てきたタマゴは、予想通り金タマゴでした(^^ゞ

そして、その金タマゴの中身のモンスターは“聖洋の新婦・ルカ”でした。

【パズドラ】開催記念!マガジン コラボガチャに挑戦する!

聖洋の新婦・ルカについて

【パズドラ】開催記念!マガジン コラボガチャに挑戦する!

“聖洋の新婦・ルカ”はこれで2体目になります。

リーダースキルの【ずっと幸せでいようね(回復タイプのHPが2.5倍。回復を6個以上つなげると攻撃力が3倍。)】では、回復ドロップが常に6個必要で有り、それでも最大攻撃倍率が3倍と言うことで、リーダーとしては全く使い道がありません。

次に、スキルの【ダブル防御態勢・水(火、闇、毒ドロップを回復ドロップに変化。バインド状態を3ターン回復。)】は使い道が良さそうなのですが、自分自身にバインド耐性が無く、バインドを食らうとこのスキルが発揮出来ないという矛盾に陥ります(^^ゞ

また、全体的にステータスの低さもネックです。

と言う事で、リーダーでもサブでも使えないモンスターです。

素直に売却してモンスターポイントを手にするのが一番良いと思います(・∀・)ノ

【パズドラ】開催記念!マガジン コラボガチャに挑戦する!

サブ機@パズドラの結果について

同じくサブ機@パズドラでも「開催記念!ジューンブライドガチャ」に挑戦しました!( ・`ー・´) + キリッ

出てきたタマゴは金タマゴ・・・。

結果は、メイン機@パズドラと同じく“聖洋の新婦・ルカ”でした( ̄ロ ̄;)

と言う事で、売却してモンスターポイントに変換したいと思います。

【パズドラ】開催記念!マガジン コラボガチャに挑戦する!

【パズドラ】開催記念!マガジン コラボガチャに挑戦する!