愛車トヨタノア80系にドライブレコーダー稼働中ステッカーを貼る!

愛車トヨタノア80系にドライブレコーダー稼働中ステッカーを貼る!

愛車トヨタノア80系にドライブレコーダー稼働中ステッカーを貼る!

昨年11月にミスタータイヤマン タイヤプラザ店にて、愛車トヨタノア80系にユピテルのドライブレコーダーを取り付けて順調に稼働中です(・∀・)ノ

と言っても、今のところドライブレコーダーが活躍する場面には出会しておらず、この先もずっとドライブレコーダーの出番が無ければ良いと思っているのですが(・・)(。。)

それでも、最近ではフロントだけのドライブレコーダーでは物足りなく感じているこの頃です。

行く行くは、後方の動画記録のためにリアにもドライブレコーダーを取り付けたいと思っているのですが、これについてはもうしばらく後になりそうです。

リアにドライブレコーダーを取り付ける前に、『ドライブレコーダー稼働中』ステッカーを貼ることにしました(☆。☆)

アマゾンでドライブレコーダー稼働中ステッカーを購入する!

この手のドライブレコーダー稼働中ステッカーは多く売られておりデザインや大きさも色々と選ぶことが出来ます。

あまり『ドライブレコーダー!』って主張するのも好きではないため、控えめなデザインとサイズで気に入ったステッカーをAmazon.co.jpで探して注文しておきました。

その届いたドライブレコーダー稼働中ステッカーがこれになります。

愛車トヨタノア80系にドライブレコーダー稼働中ステッカーを貼る!

愛車トヨタノア80系にドライブレコーダー稼働中ステッカーを貼る!

愛車トヨタノア80系にドライブレコーダー稼働中ステッカーを貼る!

愛車トヨタノア80系にドライブレコーダー稼働中ステッカーを貼る!

ステッカーを貼る前にガラコ処理を油膜取りで部分的に除去して、リアウインドウの右下端に貼ってみました。

愛車トヨタノア80系にドライブレコーダー稼働中ステッカーを貼る!

愛車トヨタノア80系にドライブレコーダー稼働中ステッカーを貼る!

リア側にはドライブレコーダーは付いていないのですが、フロント側には有るので決してウソは言ってません!(笑)

ついでに、昨年末の大掃除で発掘した20年モノと思われるミスタータイヤマン タイヤプラザ店さんの「TIRE PLAZA」ステッカーも貼って完了です!

 

愛車トヨタノア80系にドライブレコーダー稼働中ステッカーを貼る!

愛車トヨタノア80系にドライブレコーダー稼働中ステッカーを貼る!