【モノマックス】MonoMax 2018年1月号を購入する!

MonoMax 2018年1月号を購入する!

MonoMax 2018年1月号を購入する!

今月号のMonoMax 2018年1月号を購入してきました。

MonoMax 2018年1月号を購入する!

今回は発売日から少し経過した12日(火)に購入したのですが、本屋の雑誌コーナーにはMonoMax3冊しか残っていませんでした!(@_@)

しかも、「人気商品につき、ご購入は1人1冊まで」のポップ付きでした(笑)

MonoMax 2018年1月号を購入する!

こんなこと初めてです(^^ゞ

今回の付録は幾つか欲しくなるかもしれないですね(・・)(。。)

MonoMax 2018年1月号の付録

そのMonoMax 2018年1月号の付録は、MonoMax10周年記念特別付録第3弾「COACH 万年筆&ボールペンセット」になります。

MonoMax 2018年1月号を購入する!

自分は知らないのですが、2013年1月号の付録に「COACH スペシャル万年筆」が登場していたようで、COACH万年筆については2回目の登場のようです。

今回は「COACH(コーチ)」とのコラボレーション企画となります。

それでは、詳しく「COACH 万年筆&ボールペンセット」を見ていきたいと思います(・∀・)ノ

MonoMax 2018年1月号を購入する!

COACH 万年筆&ボールペンセットをチェックする!

まずはCOACH 万年筆&ボールペンが納められているブリキ製の専用ケースをチェックしていきます。

MonoMax 2018年1月号を購入する!

上側部分がネイビー、下側部分がカーキのツートンカラーとなっており、上部に「COACH NEW YORK」のブランドロゴが施されています。

MonoMax 2018年1月号を購入する!

MonoMax 2018年1月号を購入する!

MonoMax 2018年1月号を購入する!

そのまま上品なペンケースや小物入れとして使えそうです!と言うか使えます( ^o^)ノ

上部のフタを取ると、万年筆&ボールペンが現れます。

MonoMax 2018年1月号を購入する!

カーキがボールペン、ネイビーが万年筆となっています。

MonoMax 2018年1月号を購入する!

MonoMax 2018年1月号を購入する!

ペンにも「COACH NEW YORK」のブランドロゴが施されています。

MonoMax 2018年1月号を購入する!

万年筆には上品なネイビーを、ボールペンには洒落感のあるカーキを採用し、大人っぽくシックな雰囲気を演出。この色合いは今期の「COACH」のホリデーシーズンを象徴するカラーを採用したものです。

とのことです。

また、万年筆のインクカートリッジが2本付いています。

MonoMax 2018年1月号を購入する!

なお、キチンと取り扱い説明書も付いています。

MonoMax 2018年1月号を購入する!

COACH 万年筆&ボールペンセットについて

MonoMax 2018年1月号を購入する!

MonoMax 2018年1月号を購入する!

MonoMax 2018年1月号を購入する!

もう少し安っぽいものかと思ったいたのですが、ずっしりとした重量感が有り意外にも高級感があるボールペン&万年筆に仕上がっています。

自分には握りやすさも申し分有りませんが、逆に人によってはその重さがネックになる方もいるでしょう。

色合いもシックなカラーリングで自分好みです。

確かに2,3個と購入したい気持ちも分かりますね( ^o^)ノ

と言うことで、今回の付録も先月号の「BEAMS BIGボストンバッグ」に続いて、手に入れておくべき付録だと思います!( ・`ー・´) + キリッ