愛車ノアにTRDフューエルキャップガーニッシュを取り付ける!

愛車ノアにTRDフューエルキャップガーニッシュを付ける!

これまでの愛車ノアの対応について

これまで『ノア 特別仕様車 Si “W×B(ダブルバイビー)”』が納車されてから

を実施しましたが、今回は普段見ることがない部分をドレスアップするアイテムです(・∀・)ノ

TRD フューエルキャップガーニッシュを購入する!

それは「TRD フューエルキャップガーニッシュ MS010-00015」になります。

今回は楽天ポイントを使って購入したので楽天市場から購入しましたが、Amazon.co.jpでも同じく取り扱っています。

愛車ノアにTRDフューエルキャップガーニッシュを付ける!

つまりガソリンを入れるときにしか見ることの無い部分です(^^ゞ

「ほとんど距離を走らない = ガソリンを入れる回数が少ない」

と言う式が自分の場合成り立つので、この「TRD フューエルキャップガーニッシュ MS010-00015」を見ることは少ない訳ですがσ(^◇^;)

しかも特にTRDファンと言う訳でも無いですけどね。

TRD フューエルキャップガーニッシュを装着する!

この寂しい状態が、

愛車ノアにTRDフューエルキャップガーニッシュを付ける!

このような感じになりました。

愛車ノアにTRDフューエルキャップガーニッシュを付ける!

愛車ノアにTRDフューエルキャップガーニッシュを付ける!

と言うことで、自己満足な世界です(笑)

ノア(ヴォクシー、エスクァイア)用と言う訳でも無く、最近のトヨタ車なら結構対応できるアイテムです。

さーて次は何をしようかな( ・`ー・´) + キリッ