【チョコエッグ】ミニオンズ 2個目

ミニオンズのチョコエッグ1個目に続いて、今度は次女がミニオンズ チョコエッグ2個目を開封してみました(・∀・)ノ

ミニオンズのチョコエッグ1個目は長女が開封して、【No.04 恐竜時代】が出たのですが、次女は兎に角引きの強さが有って、過去大きなものではダイソンの空気清浄機や自転車などを当ててきたので、次女が引くと何かと期待してしまいます(^^ゞ

そして今回のミニオンズのチョコエッグから出てきたキャラクターは【No.03 ボブ】でした。

さすが次女!なかなか良いのを引き当ててくれました( ^o^)ノ

今回のミニオンズのチョコエッグは全てミニオンが出てくるので特に外れは無いのですが、それでもノーマルの【No.1 ケビン】【No.2 スチュアート】【No.3 ボブ】の3種類は当てたいところです(・・)(。。)。

そして今回No.3の“ボブ”が出てくれたので、残りの狙いは【No.1 ケビン】と【No.2 スチュアート】となりました。

ミニオンズのチョコエッグのストックは残り1個。

何がでるのか楽しみです(≧∇≦)b

チョコエッグ ミニオンズ 2個目

チョコエッグ ミニオンズ 2個目

チョコエッグ ミニオンズ 2個目

チョコエッグ ミニオンズ 2個目

チョコエッグ ミニオンズ 2個目

チョコエッグ ミニオンズ 2個目

チョコエッグ ミニオンズ 2個目