【パズドラ】ランク50 進撃の巨人 コラボガチャに挑戦する!(2017年6月)

アイキャッチ画像 パズドラ 5th ANNIVERSARY

ランク50 進撃の巨人 コラボガチャ

メールに埋もれてすっかり忘れかけていた「ランク50 進撃の巨人 コラボガチャ」に挑戦したいと思います(・∀・)ノ

パズドラ ランク50 進撃の巨人 コラボガチャに挑戦する!

もともと進撃の巨人自体に差ほど興味が無いものでσ(^◇^;)

と言うことで、期間最終日(月曜日)ギリギリの早朝にその「ランク50 進撃の巨人 コラボガチャ」に挑戦してみました。

パズドラ ランク50 進撃の巨人 コラボガチャに挑戦する!

今回の「ランク50 進撃の巨人 コラボガチャ」対象モンスターは、以下の通りとなっています。

 ★5 エレン・イェーガー
    ミカサ・アッカーマン
    リヴァイ
    アニ・レオンハート
    ライナー・ブラウン
 
 ★4 アルミン・アルレルト
    ジャン・キルシュタイン
    サシャ・ブラウス
    クリスタ・レンズ
    ハンジ・ゾエ
    エルヴィン・スミス

やはり希望は、金タマゴの★5狙いですが、どう考えても確率的に金タマゴが出ることは無さそうです。

進撃の巨人自体興味が無いと言っても、“リヴァイ”とか“エレン・イェーガー”、“ミカサ・アッカーマン”は流石に自分でも知っているキャラクターなので、その辺りのキャラクターが出て欲しいところです(・∀・)ノ

ランク50 進撃の巨人 コラボガチャに挑戦する!

それでは、「ランク50 進撃の巨人 コラボガチャ」に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ランク50 進撃の巨人 コラボガチャに挑戦する!

予想通り銀タマゴが出ました(笑)

そしてその銀タマゴの中身は、“クリスタ・レンズ”と言うキャラクターでした。

パズドラ ランク50 進撃の巨人 コラボガチャに挑戦する!

パズドラ ランク50 進撃の巨人 コラボガチャに挑戦する!

クリスタ・レンズについて

この“クリスタ・レンズ”を進化させると“兵団の女神・クリスタ・レンズ”になるようですが、どれをとっても使えそうも無いモンスターです(´・_・`)

初めてのモンスターなのと可愛いので売却しないつもりなのですが、これは倉庫で放置決定ですね(^^ゞ

パズドラ ランク50 進撃の巨人 コラボガチャに挑戦する!