【パズドラ】ゴッドフェス後半に挑戦する!(2017年3月4月)

アイキャッチ画像 パズドラ 5th ANNIVERSARY

ゴッドフェス開催!

ゴッドフェス前半に挑戦する!

今回のゴッドフェスは前半と後半に分かれていると言うことで、ゴッドフェス前半に続いて、ゴッドフェス後半も挑戦してみました!( ・`ー・´) + キリッ

ゴッドフェス後半に挑戦する!

今回のゴッドフェスでは、対象モンスターの的中確率が『超絶×5UP&Lv50』となります。

また、ゴッドフェス期間中に、レアガチャから排出される全てのタマゴに「HP」「攻撃」「回復」のいずれかの+値に「+50」がついた状態となって排出されます。

ゴッドフェス後半 対象モンスター

ゴッドフェス後半の的中確率「超絶×5UP&Lv50」対象モンスターは下記の通りとなっています。

ゴッドフェス後半に挑戦する!

狙いは昔から変わらず闇カーリーです(・∀・)ノ

ゴッドフェス後半 1回目に挑戦する!

それでは、ゴッドフェス後半に挑戦です!

ゴッドフェス後半に挑戦する!

金タマゴ出ました!

その中身のモンスターは、“時女神・ヴェルダンディ”でした。

ゴッドフェス後半に挑戦する!

この“時女神・ヴェルダンディ”は、ゴッドフェス後半の的中確率「超絶×5UP&Lv50」対象モンスターです。

初のモンスターなので、使う使わないは別にして素直に嬉しい結果にですね( ^o^)ノ

ゴッドフェス後半に挑戦する!

ゴッドフェス後半 2回目に挑戦する!

気分を良くして続けてゴッドフェス後半2回目に挑戦です!

次も金タマゴ出ました!

その中身のモンスターは、“時女神・ウルド”でした。

ゴッドフェス後半に挑戦する!

“時女神・ヴェルダンディ”に続いて、またまた時女神シリーズの“時女神・ウルド”が出てくるとは( ^o^)ノ

“時女神・ウルド”は、これで2体目となります。

1体目の“時女神・ウルド”はほとんど使っていないので、今回2体目の“時女神・ウルド”は取りあえず倉庫にストックしておきます。

“時女神・ウルド”は、ゴッドフェス後半の的中確率「超絶×5UP&Lv50」対象モンスターなので満足の結果です。

ゴッドフェス後半に挑戦する!

ゴッドフェス後半 3回目に挑戦する!

続けて、ゴッドフェス後半3回目に挑戦です!

金タマゴ出ました!これで3回連続金タマゴが出て、ゴッドフェス前半を含むと4回連続金タマゴ出ていることになります。

その中身のモンスターは、“魔神・アモン”でした。

ゴッドフェス後半に挑戦する!

ダンジョンでたまに見る“アモン”ですが、これ金タマゴで出てくるですね。

初めてのモンスターなので取りあえず倉庫にストックしておくことにします。

ゴッドフェス後半に挑戦する!

ゴッドフェス後半 4回目に挑戦する!

“魔神・アモン”が出たので今回のゴッドフェスは終了しようとか思ったのですが、今のとこr金タマゴが連続で出ているので、続けて挑戦してみました。

ゴッドフェス後半4回目に挑戦です!

ここに来て銀タマゴが出てしまいました(>_<)

その中身のモンスターは、“ルカ”でした。

ゴッドフェス後半に挑戦する!

先月のゴッドフェスでも“ルカ”が出たので、1ヶ月も経たないうちにまた見る羽目になってしまいました(笑)

スキルは良いのでアシスト設定(スキル継承)するか、モンスターポイントに交換するかのどちらかですね。

ゴッドフェス後半4回目で銀タマゴが出てしまったので、これにてゴッドフェス終了です!

ゴッドフェス後半に挑戦する!

ゴッドフェスの結果について

ゴッドフェス前半1回、ゴッドフェス後半4回、合計5回挑戦した結果は、1勝2敗2分けと言ったところでしょうか。

今回も闇カーリーは出てくれなかったのが残念です(__;)