イオンモール広島祇園で開催された森口博子さんのスペシャルミニライブに行く!

イオンモール広島祇園で開催された森口博子さんのスペシャルミニライブに行く!

イオンモール広島祇園で森口博子 スペシャルミニライブ&握手会 が開催される!

昨日、イオンモール広島祇園で、劇場版「機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV 運命の前夜」主題歌『宇宙の彼方で(そらのかなたで)』発売記念 森口博子 スペシャルミニライブ&握手会 が開催されました。

イオンモール広島祇園で開催された森口博子さんのスペシャルミニライブに行く!

イオンモール広島祇園で開催された森口博子さんのスペシャルミニライブに行く!

近所のイオンモール広島祇園でも他の芸能人では見に行くことはほとんどなかったのですが、森口博子さんとなると話は別です!(☆。☆)

その日の予定を全てキャンセルして行ってきました!

森口博子さんは、32年前、機動戦士Zガンダムのオープニングテーマでありデビュー曲である「水の星へ愛をこめて」からのファンなのですが、実際生で森口博子さんを見たのは初めてです。

今回のスペシャルミニライブは、13時からのファーストステージと16時からのセカンドステージに分かれていたのですが、結局両方とも観客席に座って見ることができました。

セカンドステージ最後では、こんなに小さなステージなのに感動のあまり森口博子さんが涙ぐんでいたのを見てこちらも感動しました(゚´Д`゚)

「ガンダム THE ORIGIN IV 運命の前夜」の主題歌「宇宙の彼方で」や、「ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~ 2015Ver.」など全4曲を熱唱して頂きました。

一番思い入れがあったデビュー曲の「水の星へ愛をこめて」が聞けなかったのは残念でした。

『宇宙の彼方で(そらのかなたで)CDを購入して森口博子さんと握手をする!

そして、CD購入で森口博子さんと握手できる券とポストカードを手渡ししてくる特典付きと言うことで、もちろんCDを購入です!

イオンモール広島祇園で開催された森口博子さんのスペシャルミニライブに行く!

イオンモール広島祇園で開催された森口博子さんのスペシャルミニライブに行く!

実際歌は上手いし綺麗だし、握手会の時はかなり緊張しましたσ(^◇^;)

と言うことで、久しぶりに緊張と充実した1日でした( ^o^)ノ

またお会いしたいです(*´ー`*)

森口博子ライブツアー2017

イオンモール広島祇園で開催された森口博子さんのスペシャルミニライブに行く!