【パズドラ】初めて王冠が付与される!

アイキャッチ画像 パズドラ

みんなでガチャドラチャレンジで討伐数上位5%に入賞する!

特に狙ったわけでは無いのですが、「みんなでガチャドラチャレンジ」で討伐数「上位5%」に入賞したようですヽ(^0^)ノ

と言うことで、初めての王冠を頂きました!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ みんなでガチャドラチャレンジで王冠が付与される!

InstagramやGoogle+などを見てみると、今回初めて王冠を付与された方を多く見掛けますね。

今回は高得点を取ると言うわけでは無く、プレイした回数が多ければ、それだけ上位に入る確率が高くなるので、自分の場合たまたま入賞したようです(・∀・)ノ