【パズドラ】宝輝の大精霊・ジーニャに究極進化する!

アイキャッチ画像 パズドラ

富と光の精霊・ジーニャ

先月のゴッドフェスで手に入った“ジーニャ”を“富と光の精霊・ジーニャ”に進化することが出来たので、その“富と光の精霊・ジーニャ”を究極進化させてみたいと思います(・∀・)ノ

と言っても、究極進化後に期待もしていません(^^ゞ

富と光の精霊・ジーニャ

富と光の精霊・ジーニャを究極進化する

必要な究極進化素材は、“光の番人”、“光の番人”、“ダブトパリット”、“ダブトパリット”、“ダブミスリット”の5体です。

特に入手が難しい素材は有りません。

それでは、究極進化開始です!

富と光の精霊・ジーニャ 究極進化パターン

富と光の精霊・ジーニャ 究極進化へ

宝輝の大精霊・ジーニャに究極進化完成!

宝輝の大精霊・ジーニャ 究極進化完成!

“宝輝の大精霊・ジーニャ”に究極進化完成しました!

“宝輝の大精霊・ジーニャ”に究極進化したことによって、タイプはバランスタイプのままで変化無し、属性は光属性から光/光属性に変わっています。

また、HPの最大値が大幅に上がり、攻撃力と回復力の最大値も若干上がっています。

覚醒スキルは、5個から8個(スキルブースト / 回復ドロップ強化 / 光属性強化 / 光ドロップ強化 / 光ドロップ強化 / 光ドロップ強化 / 光ドロップ強化 / 光ドロップ強化)に増えています。

スキルは【閃光の結界(少しの間(3ターン)、闇属性ダメージを無効化。光ドロップの攻撃力を強化)】のままで変化無し、また、リーダースキルも【光の祈り(光属性のHPが2.5倍になる)】のままで変化無しとなっています。

宝輝の大精霊・ジーニャについて

宝輝の大精霊・ジーニャ

過去4回のアップデートによりだんだんと強化されている“宝輝の大精霊・ジーニャ”です。

特にHPの大幅アップのお陰で、場面によっては光パーティーのサブとして活躍できるのではないでしょうか。

パズドラ運営さんからは、まだまだこのモンスターを捨ててない!って言うのが感じ取れます(笑)

この精霊族シリーズのモンスターは、

  • “戒の大精霊・シャイターン”
  • “慈水の大精霊・ウンディーネ”
  • “宝輝の大精霊・ジーニャ”
  • “死兆の大精霊・タナトス”

の4体が手に入りました。

残りは木属性の“風来の大精霊・シルフ”のみとなりましたが、特に欲しいと言う気持ちは有りません!