パズドラ ランク150,250メモリアルガチャに挑戦する!

明日(11月7日)0時~のメンテナンス明けにランク150,250メモリアルガチャがリセットされます。

パズドラ ランク150,250メモリアルガチャ リセット実施!!

しかし、前回のランク150,250メモリアルガチャが未だ挑戦することなく放置状態になっていたので、本日挑戦してみることにしました(^◇^;)

パズドラ ランク150,250メモリアルガチャに挑戦する!

と言っても、過去のメモリアルガチャは大したモンスターが出てこなかったので、あまり期待していないのですが・・・。

まずは、ランク150メモリアルガチャから挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ランク150メモリアルガチャに挑戦する!

パズドラ ランク150メモリアルガチャに挑戦する!

出てきたモンスターは、2体目の“アメノウズメ”でした。

パズドラ ランク150メモリアルガチャ アメノウズメ

1体目の“アメノウズメ”は、“覚醒アメノウズメ”に究極進化済みなのですが、今回の2体目も“覚醒アメノウズメ”に育てることにしますかね。

何かのモンスターにスキル継承しても良いからね(・・)(。。)

ランク150メモリアルガチャにしては、まあまあ良いモンスターが出てくれました(^。^)

アメノウズメ

それでは、続けてランク250メモリアルガチャに挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ランク250メモリアルガチャに挑戦する!

パズドラ ランク250メモリアルガチャに挑戦する!

出てきたモンスターは、2体目の“真田幸村”でしたヽ(^。^)丿

パズドラ ランク250メモリアルガチャ 真田幸村

これは素直に嬉しい結果です。

1体目の“真田幸村”は、悩んだ挙げ句に神/悪魔タイプで火/闇属性の“鬼気の勇猛神・真田幸村”に究極進化させたんですよね。

と言う事で、2体目“真田幸村”は、もう一つの進化パターンである神/攻撃タイプで火/火属性の“烈士の勇猛神・真田幸村”に究極進化させます!

真田幸村

今回のメモリアルガチャは、両方とも良いモンスターが出てくれました(´▽`)ノ

ゴッドフェスの結果より全然嬉しいです!(笑)