【パズドラ】ゴッドフェスに挑戦する!(2016年10月)

アイキャッチ画像 パズドラ

ゴッドフェス開催!

パズドラ ゴッドフェス

前回、前々回とゴッドフェスをパスしてきて、今回久々のゴッドフェスに挑戦してみました!

今回の「新フェス限定モンスター登場!ゴッドフェス+ファイアーカーニバル!」は、10/28(金)15:00~10/30(日)14:59の期間開催されます。

今回のゴッドフェスでは、フェス限定モンスターが『超絶×4UP&Lv最大』での的中確率となり、新たなフェス限定モンスター「アテン」が登場します。

その「アテン」欲しい・・・。

また、ゴッドフェス期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは「HP」「攻撃」「回復」のいずれかの+値に「+50」が付いた状態となります。

対象モンスターについて

今回の的中確立『超絶×4UP&Lv最大』対象モンスターは以下の通りです。

パズドラ ゴッドフェス 的中確立『超絶×4UP&Lv最大』対象モンスター

ゴッドフェス 1回目に挑戦!

まずはゴッドフェス 1回目の挑戦です!

パズドラ ゴッドフェスに挑戦する!

パズドラ ゴッドフェスに挑戦する!

久しぶりのゴッドフェスでしたが、出てきたのは銀卵でした(>_<)

ハロウィンガチャに続いて、3回連続銀卵が出ています。

そして、その中身のモンスターは“フウ”でした。

パズドラ ゴッドフェス 1回目 フウ

この“フウ”って、ゴッドフェスで出るのねって感じですね(^^ゞ

スキルが「木ドロップと闇ドロップを回復ドロップに変化させる」なので、回復ドロップを十字にして使うスキルのモンスターにスキル継承しても良いかもしれません。

フウ

ゴッドフェス 2回目に挑戦!

続けてゴッドフェス 2回目に挑戦する予定だったのですが、銀卵のショックが大きかったためしばらく時間を空けることにしました。

と言う事で、翌日の朝に再び挑戦してみました!

今度は出ました!金卵です!

パズドラ ゴッドフェス 2回目 金卵!

そして、その中身は、初めての“シヴァ”でした。

パズドラ ゴッドフェス 2回目 シヴァ

昔は欲しくてたまらない“シヴァ”です。

しかし、今となっては今更感もあるのですが、それでも初めての“シヴァ”と言う事で、これから“転生シヴァ”に向けて大事に育てることにします( ^o^)ノ

シヴァ

ゴッドフェス 3回目に挑戦!

ゴッドフェス終了1時間前にゴッドフェス 3度目の挑戦です!

金卵出ました!

そして、その中身は、“魔騎士・クレーゼ”でした。

パズドラ ゴッドフェス 1回目 魔騎士・クレーゼ

金卵でも残念なモンスターでしょう。

それでも、初モンスターなので取りあえずストックしておきます。

魔騎士・クレーゼ

最後に

今回のゴッドフェスは3回挑戦して、1勝1敗1分けと言ったところでしょうか。

それとも1勝2敗0分けかも(^^ゞ