パズドラ ハロウィンガチャに挑戦する!

パズドラ ハロウィンガチャ

前回、前々回とゴッドフェスはパスしたのですが、今回久々にハロウィンガチャに挑戦してみました。

今回のハロウィンガチャで出てくるモンスターは、

古城の女神神・カーリー(★8)
紅蘭の黒魔女・シャンメイ(★8)
古城の居候・ソニア=グラン(★8)
古城の青龍喚士・ソニア(★7)
好奇の客人・ライラ(★6)
月夜の魔狼・ヴァンパイアロード(★6)
仮装祭の精霊・アルラウネ(★6)
演舞の青龍姫・カリン(★6)
仮装祭の小悪魔・ロズエル(★6)
御茶屋の看板娘・望月千代女(★5)
仮装祭の女神・パールヴァティー(★5)
仮装祭の来賓・イザナミ(★4)
遊戯の星知神・トト&ソティス(★4)
古城のパティシエール・ウンディーネ(★4)
仮装祭のカボチャ職人・ムーラン(★4)
仮装祭のロックシンガー・ミザリィ(★4)

16体となっています。

と言う事で、久しぶりに友情ガチャ以外に挑戦です。

パズドラ ハロウィンガチャ

パズドラ ハロウィンガチャ

では、ハロウィンガチャ 1回目の挑戦です!

パズドラ ハロウィンガチャ

残念!出てきたのは金卵に有らず銀卵でした(×_×)

そしてその中身は、“遊戯の星知神・トト&ソティス”でした。

パズドラ ハロウィンガチャ 遊戯の星知神・トト&ソティス

遊戯の星知神・トト&ソティス

最初が銀卵だったので、続けて2回目をするか悩んだ結果、もう1回だけ挑戦することに。

せめて金卵が出てくれる事を祈って、ハロウィンガチャ 2回目の挑戦です!

願いも空しく出てきたのは、またまた銀卵でした。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてその中身は、“仮装祭の来賓・イザナミ”でした。

パズドラ ハロウィンガチャ 仮装祭の来賓・イザナミ

仮装祭の来賓・イザナミ

銀卵が続けて2回出てしまったので、これで今回のハロウィンガチャは終了です。

ハロウィンガチャのラインナップは魅力的なので、気が向いたらハロウィンガチャ終了間際にもう1回ぐらい挑戦してみるかも(・・)(。。)

と言う事で、今回の結果は、0勝2敗0分けに終わりました_| ̄|○