パズドラ究極進化 夜天聖龍・エリュシオン

今のところ究極進化する必要も無いのですが、長らく放置しているモンスターを倉庫整理のための究極進化しまーす(´▽`)ノ

まず第1弾は、天空龍シリーズの“夜天龍・エリュシオン”です。

夜天龍・エリュシオン

必要な究極進化素材は、“虹の番人”、“ドラゴンフルーツ”、“ダブトパリット”、“ダブアメリット”、“ダブミスリット”の5体。

特に入手困難な進化素材は有りません。

夜天龍・エリュシオン 究極進化素材

夜天龍・エリュシオン 究極進化へ

夜天聖龍・エリュシオン 究極進化完成!

“夜天聖龍・エリュシオン”に究極進化したことによって、タイプがドラゴンタイプからドラゴン/攻撃タイプに、属性が闇属性から闇/光属性に変化しています。

また、攻撃力の最大値が若干上がっています(HPと回復力の最大値はそのままで変化無し)。

覚醒スキルは、2個(闇ドロップ強化 / スキルブースト)のままで変化無し。

スキルは【カースブレス(攻撃力×5倍の闇属性で攻撃する)】のままで変化無し、リーダースキルも【暗黒の力(闇属性の攻撃力が2倍になる)】のままで変化無しとなっています。

と言う事で、究極進化したもののタイプと属性が変わったぐらいでほとんど変化無いですね。

なんか素材として使ってくれれば良いですけどね。

いっその事天空龍シリーズ全て合わせて超究極進化パターンを作るとかね(´▽`)ノ

夜天聖龍・エリュシオン