【チョコエッグ】ポケットモンスター サン&ムーンシリーズ2個目を開封する!

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 2個目

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーンシリーズ2個目

冷蔵庫の修理などでバタバタしてしまって、冷蔵庫に保管していた「チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン」の存在をすっかり忘れてしまっていました(^^ゞ

遅ればせながらポケットモンスター サン&ムーンシリーズ2個目を開封してみたいと思います(・∀・)ノ

因みに、前回のポケットモンスター サン&ムーンシリーズ1個目は「No.8:コイキング」だったのですが、今回は何が出てくるのでしょうか!

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーンシリーズについて

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーンのラインナップは、

  • No.1:ピカチュウ
  • No.2:リーフィア
  • No.3:グレイシア
  • No.4:メタモン
  • No.5:ルカリオ
  • No.6:ポリゴン2
  • No.7:ニョロモ
  • No.8:コイキング
  • No.9:カイリキー
  • No.10:ラプラス
  • No.11:フライゴン
  • No.12:リザードン
  • No.13:モクロー
  • No.14:ニャピー
  • No.15:アシマリ
  • No.16:シークレット

のシークレットを含む全16種類となっています。

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーンシリーズ2個目を開封する!

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーンシリーズ 2個目のキャラクターは、「No.11:フライゴン」でした。

今回もよく分からないバッタのようなキャラクターでした。

“フライゴン”の説明を見てみると、タイプはせいれいポケモンで「羽根の羽ばたきで砂漠の砂を巻き上げて姿を隠す。赤いカバーが砂から目を守る」と書かれています。

どう見ても虫にしか見えないので、この「No.11:フライゴン」を超虫嫌いの長女の机にこっそりと隠すように置いてみました(笑)

案の定「虫がいる!(>_<)」ってビックリしたようですが、すぐにポケモンのフィギュアがばれてしました(笑)

今回のポケットモンスター サン&ムーンシリーズは、開封しても何のキャラクターか分からないため2個で終了ですσ(^◇^;)

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 2個目

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 2個目

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 2個目

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 2個目

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 2個目

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 2個目

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 2個目