【チョコエッグ】ポケットモンスター サン&ムーン 2個目

冷蔵庫の修理などでバタバタしてしまって、冷蔵庫に保管していた「チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン」の存在をすっかり忘れてしまっていましたΣ( ̄□ ̄;)

と言うことで、遅ればせながらチョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 2個目を開封してみました(・∀・)ノ

因みに、前回のチョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 1個目は、No.8の“コイキング”だったのですが、今回は何が出てくるのでしょうか。

それでは、いざ開封です!

今回出てきたキャラクターは、No.11の“フライゴン”でした。

今回もよく分からない、虫のようなバッタのようなキャラクターでした(・・?)

この“フライゴン”の説明を見てみると、タイプはせいれいポケモンと言うことで「羽根の羽ばたきで砂漠の砂を巻き上げて姿を隠す。赤いカバーが砂から目を守る」と書かれていました。

どう見ても虫にしか見えないので、この“フライゴン”を超虫嫌いの長女の学習机にこっそりと隠れるように置いてみました(笑)

案の定何か虫がいる!(>_<)って感じでビックリしたようですが、何かおかしいと言うことですぐにポケモンのキャラクターで有ると言う事がばれてしました(^^ゞ

と言うことで、ポケモンはピカチュウぐらいしか分からないので、このチョコエッグのポケットモンスター サン&ムーンシリーズはもう買いません!

と言うか、なぜこのチョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーンシリーズを購入したのかσ(^◇^;)

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 2個目

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 2個目

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 2個目

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 2個目

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 2個目

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 2個目

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 2個目