【パズドラ】ランク50 新学期 ガチャに挑戦する!(2017年)

アイキャッチ画像 パズドラ 5th ANNIVERSARY

ランク50 新学期 ガチャ

パズドラ学園が期間限定で登場と言うことで、パズドラ運営から送られてきた「ランク50 新学期 ガチャ」に挑戦してみました( ^o^)ノ

ランク50 新学期 ガチャに挑戦する!

今回の「ランク50 新学期 ガチャ」対象モンスターは、

★8 図書室の管理神・カーリー
   軽音部の麒麟姫・サクヤ
   学園の暴れ龍・ヤマタノオロチ NEW!

★7 生徒会長・ルシファー
   風紀委員長・アテナ
   特待生・イシス

★6 剣道部の主将・不動明王 NEW!
   嵐の転校生・スサノオノミコト NEW!
   料理部の新鋭・ハトホル NEW!

★5 新聞部の特命記者・猿飛佐助
   バレー部の悪魔・テウルギア

★4 飼育部の元気娘・赤ずきん
   占い部の名物部長・白雪姫
   帰宅部のおてんば娘・おやゆび姫
   演劇部のヒロイン・シンデレラ
   読書部の才媛・ねむり姫

の16種類となっています。

何が出るかあまり期待せずに回してみたいと思います!( ・`ー・´) + キリッ

ランク50 新学期 ガチャに挑戦する!

ランク50 新学期 ガチャに挑戦する!

そして出てきたタマゴは、残念な銀タマゴでした(>_<)

その中身のモンスターは、“飼育部の元気娘・赤ずきん”でした。

ランク50 新学期 ガチャに挑戦する!

まぁそんなものです(笑)

「新学期 ガチャ」を普通に回しても、金タマゴは出る確率低そうです。

ノーマルの赤ずきんも不要なのですが、今回の赤ずきんも不要ですね。

と言う事で、今回の“飼育部の元気娘・赤ずきん”はモンスターポイントに換えたいと思います!

ランク50 新学期 ガチャに挑戦する!

ランク50 新学期 ガチャに挑戦する!