【チョコエッグ】ポケットモンスター サン&ムーン 1個目

ポケットモンスターのチョコエッグが売っていたので、購入してみました(・∀・)ノ

と言うことで、前回(ヨッシー)、前々回(ワリオ)のチョコエッグのSUPER MARIO Sporesシリーズは、2個のみで終了と言うことで(__;)

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーンのラインナップは、

  No.01 ピカチュウ
  No.02 リーフィア
  No.03 グレイシア
  No.04 メタモン
  No.05 ルカリオ
  No.06 ポリゴン2
  No.07 ニョロモ
  No.08 コイキング
  No.09 カイリキー
  No.10 ラプラス
  No.11 フライゴン
  No.12 リザードン
  No.13 モクロー
  No.14 ニャピー
  No.15 アシマリ
  No.16 シークレット

のシークレットを含む 全16種類となっています。

そして今回のポケモンのチョコエッグで出てきたキャラクターは、No.8の“コイキング”でした。

しかし、この“コイキング”が何なのか全く分かりません!( ・`ー・´) + キリッ

今回のポケモン チョコエッグのキャラクターは、シークレットを除くと15種類有るわけですが、その中で分かるのは“ピカチュウ”ぐらいで他は全く分かりません(笑)

しかし、この“コイキング”は、ちょっと・・・(@_@;)

“コイキング”の説明見てみると「力もスピードもほとんどダメ。世界で一番弱くて情けないポケモンだ。」って書かれてました(>_<)

それを引いてしまった私の立場はΣ( ̄□ ̄;)

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 1個目

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 1個目

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 1個目

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 1個目

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 1個目

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 1個目

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 1個目

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 1個目