【ガンダムコンバージ】久しぶりにガンダムコンバージを購入する!

ガンダムコンバージ購入

プライスダウンになっているガンダムコンバージを見つける!

日頃からイオン広島祇園の食玩売場のコーナーをチェックしているのですが、砂金売場担当が変わったためなのか、それとも売場担当がかなり横着なのか分からないのですが、古い食玩の売れ残りが全くプライスダウンにされません(笑)

結構古いのも有るですけどね(´・_・`)

そう言う状況なので、チェックを怠っていたらいつの間にか古いガンダムコンバージがプライスダウンになっていました!

見つけるのが遅れたためか、既に残り僅かになっていました。

久しぶりに2種類のガンダムコンバージを購入する!

と言う事で、久しぶりにガンダムコンバージを購入です。

購入したガンダムコンバージは、

  • GUNDAM CONVERGE #03 No.135 EB-05s SCHWALBE GRAZE[GAELIO] / シュヴァルベ・グレイズ(ガエリオ機)
  • GUNDAM CONVERGE #03 No.137 RX-110 GABTHLEY / ガブスレイ

の2種類です。

シュヴァルベ・グレイズ(ガエリオ機)は、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズに登場するモビルスーツらしいのですが、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズは観ていないので、自分にとって馴染みがほとんど無いモビルスーツです。

一方、ガブスレイは、機動戦士Zガンダムに登場し、ティターンズの可変モビルアーマーと言う事で、自分にとっては馴染みの有るモビルスーツです。。

多分今の世代は、シュヴァルベ・グレイズの方が馴染みが有って、ガブスレイは馴染みが無いのが普通なんだろうな(笑)

と言う事で、この2種類のガンダム粉バージは後日開封したいと思います!( ・`ー・´) + キリッ

ガンダムコンバージ購入

ガンダムコンバージ購入