久しぶりにガンダムコンバージを購入する!

日頃からイオン広島祇園(イオンモール広島祇園)の食玩売場のコーナーをチェックしているのですが、売場担当が変わったためなのか、それとも売場担当がかなり横着なのか分からないのですが、古い食玩の売れ残りが全くプライスダウンになりません!

結構古いのも有るですけどね(´・_・`)

そう言う状況なので、チェックを怠っていたらいつの間にかプライスダウンになっている食玩が有りました!

発見が遅れたためか、既に残り僅かになっていましたが(・_・、)

と言う事で、久しぶりにガンダムコンバージを購入です。

購入したガンダムコンバージは、

・GUNDAM CONVERGE #03 No.135 EB-05s SCHWALBE GRAZE[GAELIO] / シュヴァルベ・グレイズ(ガエリオ機)
・GUNDAM CONVERGE #03 No.137 RX-110 GABTHLEY / ガブスレイ

の2種類。

シュヴァルベ・グレイズ(ガエリオ機)は、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズに登場するモビルスーツらしい。。。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズは観ていないので、馴染みが無い機体です。

ガブスレイは、機動戦士Zガンダムに登場し、ティターンズの可変モビルアーマーと言う事で、自分にとっては馴染みの有る機体。

多分今の世代は、シュヴァルベ・グレイズが馴染みが有って、ガブスレイは馴染みが無いと言う逆なんだろうな(笑)

と言う事で、これは後日開封したいと思います!( ・`ー・´) + キリッ

ガンダムコンバージ購入

ガンダムコンバージ購入