2018年平成最後のクリスマスイブ!

2018年平成最後のクリスマスイブ!

2018年平成最後のクリスマスイブ!

昨日の2018年平成最後のクリスマスイブは折角の休日だったのですが大変な1日でした。

先ずはクリスマスイブ前に自分が扁桃炎に掛かってしまい久しぶりの高熱で体調不良が続き、そして今度は奥さんがクリスマスイブの前日から体調不良となり、クリスマスイブ当日は絶不調!

1日ほとんどをベッドで過ごす事になってしまい、ひょっとするとインフルエンザの可能性も・・・。

と言う事で、昼は貯蔵してあるカップラーメンを、夕食はイオンで急きょオードブルを購入しそれなりに何とかクリスマスイブの夜を過ごしたという訳です。

2018年平成最後のクリスマスイブ!

そう言えば、昨年はクリスマス前に子供2人共が腸炎に掛かり、今年は親二人共が体調崩すとは(笑)

それに加えて我が家のドラム式洗濯機の調子も悪いため、洗濯も大変な状況となっています(^^ゞ

2018年のクリスマスケーキもパティスリーRina!

クリスマスケーキは昨年に引き続き「パティスリーRina(リナ)」で購入させて頂きました。

Facebookで「パティスリーRina(リナ)」を知ってから近所と言う事もあり利用させて頂いています。

特にその中でもお気に入りはシュークリームで、かなり甘くてボリュームが有り病みつきになります。

今年ののクリスマスケーキは、昨年のクリスマスケーキよりも若干甘さが控えられた印象だったのですが、それでも自分好みの食べ応えバッチリのクリスマスケーキで満足です。

と言うことで、食べ応えのある甘いケーキを求めている方は、ケーキショップ「パティスリーRina(リナ)」をお勧めします!

https://www.facebook.com/%E3%83%91%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BCRina-892515134143145/

2018年平成最後のクリスマスイブ!

2018年平成最後のクリスマスイブ!

2018年平成最後のクリスマスイブ!

2018年平成最後のクリスマスイブ!

2018年平成最後のクリスマスイブ!

2018年平成最後のクリスマスイブ!