SoundPEATSのステレオイヤホン不具合により交換して貰う!

SoundPEATSのステレオイヤホン不具合により交換して貰う!

ステレオイヤホン SoundPEATS B10

今年、高校3年生の長女にAmazon.co.jpで購入してあげたSoundPEATS(サウンドピーツ)のステレオイヤホン。

そのステレオイヤホンは1,000円台で購入できるSoundPEATS B10です。

ステレオイヤホン SoundPEATS B10 故障

長女から片方のイヤホンから音が出ないと悲しい声で伝えてきました。

音がでなくなった原因を調べてみると、確かに右側のリモコンが付いている方のイヤホンから音が鳴っていません。

すぐに使い込んでボロボロにする長女にしては珍しく綺麗に使っていたので、特に破損や汚れなどは有りませんでした。

SoundPEATSのステレオイヤホン不具合により交換して貰う!

SoundPEATSのステレオイヤホン不具合により交換して貰う!

断線を疑って、コードに色々と負荷を掛けてテストしてみたのですが、片方のイヤホンから音が鳴らない症状は変わることはありませんでした。

と言う事は、負荷を掛けることが出来ないリモコン内部の接触不良により、イヤホンまで音が鳴っていないと推測。

ステレオイヤホン SoundPEATS B10 故障交換対応

安いステレオイヤホンなので買い直せば良いかなと思ったのですが、このステレオイヤホンは今年の3月19日購入しており、Amazon.co.jpのページで確認するとメーカー1年保証が付いていましあ。

と言う事で、Amazon.co.jpのメール連絡から、SoundPEATS(サウンドピース)へ連絡してみました。

するとすぐにSoundPEATS(サウンドピーツ)から回答が有り、Amazon.co.jp購入時の注文番号を教えて欲しいと言うことで伝えると、特に何も無く新しいSoundPEATS B10を送付して貰うことになりました。

Amazon.co.jpから新しいSoundPEATS B10もすぐに到着して、長女は大満足です。

SoundPEATS(サウンドピーツ)には素早い対応に感謝です!

そして、SoundPEATS B10はコスパ最高のステレオイヤホンです(・∀・)ノ

SoundPEATSのステレオイヤホン不具合により交換して貰う!

SoundPEATSのステレオイヤホン不具合により交換して貰う!