【パズドラ】ゴッドフェスに挑戦する!(2018年4月5月)

アイキャッチ画像 パズドラ 6th ANNIVERSARY

ゴッドフェス

【パズドラ】ゴッドフェスに挑戦する!(2018年4月5月)

ゴッドフェス終了10分前に挑戦してみました(・∀・)ノ

魔法石を使ってゴッドフェスを挑戦するのは久々になります。

パズドラ運営から送られた「ゴッドフェスガチャ2」は、“煌炎剣の勇士・クラウソラス”と言う結果でしたが、次こそはピックアップモンスター希望です!(笑)

ゴッドフェス ピックアップモンスター25体

そのピックアップされた★7★6フェス限モンスター25体は下記の通りとなっています。

【パズドラ】ゴッドフェスに挑戦する!(2018年4月5月)

ゴッドフェスに挑戦する!

それでは、ゴッドフェスに挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

【パズドラ】ゴッドフェスに挑戦する!(2018年4月5月)

出てきたタマゴは、金タマゴでした(´・_・`)

そして、その金タマゴの中身は“クシナダヒメ”でした。

【パズドラ】ゴッドフェスに挑戦する!(2018年4月5月)

【パズドラ】ゴッドフェスに挑戦する!(2018年4月5月)

“クシナダヒメ”自体は悪くないのですが、今回の“クシナダヒメ”を合わせて6体となりました( ̄。 ̄;)

“転生クシナダヒメ”が2体、“庇護の巫女神・クシナダヒメ”が2体、そして、“稲田の女神・クシナダヒメ”で放置中が1体と言う内訳です。

こんなに“クシナダヒメ”がいても使い道が無さそうなので、今回当たった“クシナダヒメ”も当面放置しておきます(・・)(。。)

それでは、気を取り直してゴッドフェス2回目に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

出てきたタマゴは、1回目と同じく金タマゴでした(´・_・`)

そして、その金タマゴの中身は、“木の魔法使い・リーザ”でした。

【パズドラ】ゴッドフェスに挑戦する!(2018年4月5月)

【パズドラ】ゴッドフェスに挑戦する!(2018年4月5月)

これまた使えそうもないモンスターが出てきてしまいました(・_・、)

“木の魔法使い・リーザ”は、これで2体目となります。

と言う事で、今回の駆け込みで挑戦したゴッドフェスは運が無さそうなのでこれにて終了です。

今回のゴッドフェスについて

久々にゴッドフェスに挑戦したのですが、その結果は2回挑戦して共に惨敗でした(>_<)

“クシナダヒメ”も、“木の魔法使い・リーザ”も、モンスターポイントが必要となったときにモンポ交換になりそうです。

と言う事で、今回のゴッドフェスの結果は「0勝2敗0分け」と言ったところでしょうか。