【パズドラ】ランク50 幽☆遊☆白書コラボガチャに挑戦する!(2018年3月)

アイキャッチ画像 パズドラ 6th ANNIVERSARY

ランク50 幽☆遊☆白書コラボガチャ

パズドラ運営から届いた期間限定の「ランク50 幽☆遊☆白書コラボガチャ」に挑戦してみました(・∀・)ノ

この幽☆遊☆白書は、結構見ていたので思い入れがあるアニメです!

【パズドラ】ランク50 幽☆遊☆白書コラボガチャに挑戦する!

ランク50 幽☆遊☆白書コラボガチャ ラインナップ

今回の「ランク50 幽☆遊☆白書コラボガチャ」のラインナップは、

★6 浦飯幽助
   蔵馬
   飛影
   雷禅
   仙水

★5 桑原和真
   幻海
   コエンマ
   ぼたん
   刃霧要
   酎
   陣
   鴉

の13種類のモンスターがラインナップされています。

今回は★6と★5のみとなっているので銀タマゴが出ることはありません。

また、★6が5種類、★5が8種類とダイヤタマゴが出る確率も以外と高いと思われます(・・)(。。)

ランク50 幽☆遊☆白書コラボガチャに挑戦する!

では、「ランク50 幽☆遊☆白書コラボガチャ」に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

【パズドラ】ランク50 幽☆遊☆白書コラボガチャに挑戦する!

出てきたタマゴは金タマゴでした。

そして、その中身のモンスターは“陣”でした。

【パズドラ】ランク50 幽☆遊☆白書コラボガチャに挑戦する!

陣について

【パズドラ】ランク50 幽☆遊☆白書コラボガチャに挑戦する!

リーダースキルは【ここの風は元気がいいだなあ(木属性のHPと回復力が2倍。木を6個以上つなげて消すと攻撃力が3倍。】と言うことで、最大攻撃倍率が3倍(フレンドと合わせて9倍)と言うことで、攻撃力が低くまずリーダーとしては使い物になりません。

サブについては【修羅旋風拳(最上段横1列と最下段横1列を木ドロップに変化。)】と言う、上下横1列を木ドロップに変換することが可能です。

それに加えて覚醒スキルに木属性強化が3個有り、木属性のパーティーにはピッタリです。

また、覚醒スキルに雲耐性があるのも何かと便利でしょう。

と言うことで、木属性パーティーのサブメンバーとして育てる事にします( ^o^)ノ

【パズドラ】ランク50 幽☆遊☆白書コラボガチャに挑戦する!

サブ機@パズドラの結果について

サブ機@パズドラで「ランク50 幽☆遊☆白書コラボガチャ」に挑戦しました!( ・`ー・´) + キリッ

ダイヤタマゴが出ました!(≧◇≦)

そして、その中身のモンスターは、幽☆遊☆白書でも好きなキャラクターの“飛影”でした。

【パズドラ】ランク50 幽☆遊☆白書コラボガチャに挑戦する!

【パズドラ】ランク50 幽☆遊☆白書コラボガチャに挑戦する!

サブ機@パズドラは、前回の「ランク50 サンデーコラボガチャ」で“蒼月潮&とら”が出たりとなかなかガチャ運が良い感じですな。

と言うことで、この結果は大満足です( ^o^)ノ

【パズドラ】ランク50 幽☆遊☆白書コラボガチャに挑戦する!