本日の昼食は日清 チキンラーメンふた付どんぶり!

本日の昼食は日清 チキンラーメンふた付どんぶり!

日清 チキンラーメンふた付どんぶり

本日の昼食は、「日清 チキンラーメンふた付どんぶり」です。

珍しく奥さんが安く販売されていたと言うことで、家族分(4個)の「日清 チキンラーメンふた付どんぶり」を衝動買いしてきました(笑)

と言うことで、本日の昼食に子供達と「日清 チキンラーメンふた付どんぶり」を食べる事にしました。

本日の昼食は日清 チキンラーメンふた付どんぶり!

「日清 チキンラーメンふた付どんぶり」と言っても、要するに日清チキンラーメンですけどね。

取りあえず「日清 チキンラーメンふた付どんぶり」を3個開封してみました。

本日の昼食は日清 チキンラーメンふた付どんぶり!

子供達は可愛いとかなりの評判です( ^o^)ノ

ひよこちゃんのふたはシリコン製となっており、ふたの取ってはクチバシになっています。

ひよこちゃんのふたを取ってしまえば、単なる小ぶりなどんぶりです(^^ゞ

本日の昼食は日清 チキンラーメンふた付どんぶり!

日清 チキンラーメンふた付どんぶりでチキンラーメンを食べる!

このどんぶりにチキンラーメンとタマゴを投入し、

本日の昼食は日清 チキンラーメンふた付どんぶり!

沸騰した湯を掛け、

本日の昼食は日清 チキンラーメンふた付どんぶり!

ひよこちゃんのふたをして3分待って、

本日の昼食は日清 チキンラーメンふた付どんぶり!

完成です!

本日の昼食は日清 チキンラーメンふた付どんぶり!

このどんぶりですが、お湯の量が400mlまでしか入らないので、お湯を400ml以上の使う即席ラーメンでは使えません(__;)