【パズドラ】ランク50サンデーコラボガチャに挑戦する!(2018年3月)

アイキャッチ画像 パズドラ 6th ANNIVERSARY

ランク50サンデーコラボガチャ

パズドラ運営から届いた期間限定の「ランク50サンデーコラボガチャ」に挑戦してみました(・∀・)ノ

今となってはサンデー自体ほとんど興味が無いので、テンション上がらない自分ですσ(^◇^;)

【パズドラ】ランク50 サンデーコラボガチャに挑戦する!

ランク50サンデーコラボガチャ ラインナップ

今回の「ランク50サンデーコラボガチャ」のラインナップは、

★6 犬夜叉
   蒼月潮&とら
   殺生丸
   シンドバッド
   早乙女乱馬

★5 ラム
   花菱烈火
   アラジン
   アリババ
   ヒョウ
   紅麗
   三橋&伊藤
   江戸川コナン
   服部平次
   本田吾郎

★4 天道あかね
   日暮かごめ
   引狭霧雄&九印
   霧沢風子
   モルジアナ
   桔梗
   水鏡凍季也
   小金井薫
   石島土門
   練白龍
   練紅玉

の26種類のモンスターがラインナップされています。

金タマゴであれば御の字、今回は★4の銀タマゴが11種類も有るので、多分銀タマゴが出てくるでしょう(・∀・)ノ

ランク50サンデーコラボガチャに挑戦する!

では、「ランク50サンデーコラボガチャ」に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

【パズドラ】ランク50 サンデーコラボガチャに挑戦する!

やはり予想通り出てきたタマゴは銀タマゴでした(・_・、)

そして、その中身のモンスターは“石島土門”でした。

【パズドラ】ランク50 サンデーコラボガチャに挑戦する!

石島土門について

【パズドラ】ランク50 サンデーコラボガチャに挑戦する!

この“石島土門”って何のキャラクターか分からなくて調べてみたら、『烈火の炎』の登場人物と言うことでした。

『烈火の炎』自体知らないですよねσ(^◇^;)

リーダースキルは【スキル使用時、体力タイプの攻撃力が3倍。】と言うことで、リーダーとしては全く使えそうもありません。

スキルは【ランダムで闇ドロップを4個生成。1ターンの間、体力タイプの攻撃力が2倍】と言うことで、闇パーティーのサブとして使えそうなのですが、体力タイプの攻撃力2倍と言うのはこれまた使い難いスキルですね。

と言うことで、この“石島土門”は倉庫に封印しておきます(笑)

【パズドラ】ランク50 サンデーコラボガチャに挑戦する!

サブ機@パズドラの結果について

サブ機@パズドラで「ランク50サンデーコラボガチャ」に挑戦しました!( ・`ー・´) + キリッ

なんと!ダイヤタマゴが出てきました(≧◇≦)

そして、その中身のモンスターは“蒼月潮&とら”でした。

“蒼月潮&とら”については、以前アニマックスで見入ったことがあったので知ってます(笑)

しかし、この結果がメイン機@パズドラの方で出てくれていれば・・・。

【パズドラ】ランク50 サンデーコラボガチャに挑戦する!

【パズドラ】ランク50 サンデーコラボガチャに挑戦する!

【パズドラ】ランク50 サンデーコラボガチャに挑戦する!