パナソニック ソイエを妻と娘達にホワイトデーのプレゼントする!

ホワイトデーで我が家の女性陣にパナソニック ソイエをプレゼントする!

ホワイトデーで我が家の女性陣にパナソニック ソイエをプレゼントする!

まだホワイトデーには早いのですがチョコレートのお返しで、我が家の女性陣(3名)に「パナソニック 脱毛器 ソイエ ボディ用 ピンク ES-WS33-P」をプレゼントしておきました(・∀・)ノ

アマゾンでパナソニック 脱毛器 ソイエ ボディ用 ピンク ES-WS33-Pを購入する!

Amazonタイムセール祭りの開催中に購入すればセール以外の商品でもポイントが貯まるチャンスと言うことで、今のタイミングで購入しておきました。

我が家には、型落ちになっているものの上位グレードである「パナソニック 光美容器 光エステ ボディ用 ピンク調 ES-WH71-P」を持っているハズなのに使っている様子はほとんどありません。

と言うことで、何かと気になるお年頃の姫が二人いるので、手軽に使える「パナソニック 脱毛器 ソイエ ボディ用 ピンク ES-WS33-P」の方が良いのでしょう(^_^)b

しかし、バレンタインデーで貰ったチョコレートの5倍するね(^^ゞ

ホワイトデーで我が家の女性陣にパナソニック ソイエをプレゼントする!

ホワイトデーで我が家の女性陣にパナソニック ソイエをプレゼントする!