【ロト6】第1254回 5等1口に当選しました!

アイキャッチ画像 ロト6

今年初めてのロト6に当選しました!

今回の当選結果は、定番の5等1口に当選しました( ^o^)ノ

今回のロト6 第1254回の当選番号は「1, 12, 14, 24, 33, 37, ボ15」でした。

今回はちょっと忙しかったので、いつも買うイオンモールの宝くじ売り場では無く久しぶりにネットから購入してみました。

今回は5億4563万3736円のビッグキャリーオーバーが発生していたと言うことで、いつもよりちょっと多めの3口程購入。

自分が選択した数字は、

 「1 ,14 ,15 ,25 ,28 ,32」
 「1, 14, 25, 26, 28, 37」
 「1, 4, 6, 31, 32, 42」

の3パターンになります。

セット球は「I」と「J」狙いで、今回選択されたセット球は「I」と言うことでピッタリでした。

しかも、今回の当選数字はセット球「I」の前回と前々回の結果の数字から全て出ていました!(@_@)

次のロト6も2億7642万6216円のキャリーオーバーとなっているのでもちろん買います!( ・`ー・´) + キリッ

と言うことで、当たりますように〔(/-o-)/〕

【ロト6】第1254回 5等1口に当選しました!