【パズドラ】ゴッドフェスガチャ2に挑戦する!(2018年1月2月)

アイキャッチ画像 パズドラ

ゴッドフェス開催

パズドラ ゴッドフェスガチャ2に挑戦する!

恒例の月終わりから月初めに掛けて開催されるゴッドフェスが始まっています。

パズドラ運営より「ゴッドフェスガチャ2」が届いたので挑戦したいと思います(・∀・)ノ

パズドラ ゴッドフェスガチャ2に挑戦する!

今回のゴッドフェスのスケジュールは「01/31(水)12:00~02/02(金)11:59」となっています。

レアガチャのラインナップがリニューアルされて2回目のゴッドフェスとなりますが、やはり以前の的中確率「超絶×5UP」「超絶×3UP」などの的中確率アップは今回も有りませんでした。

ゴッドフェス ピックアップモンスター20体

このゴッドフェスでは★6のフェス限定モンスター20体がピックアップされています。

ピックアップされた★6フェス限定モンスターについての排出確率は、それぞれ0.6%となっています。

今回ピックアップされた★6フェス限モンスター20体は下記の通りです。

パズドラ ゴッドフェスガチャ2に挑戦する!

ゴッドフェスガチャ2に挑戦する!

それでは、「ゴッドフェスガチャ2」に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ゴッドフェスガチャ2に挑戦する!

ダイヤタマゴでは無く金タマゴが出ました(´・_・`)

その金タマゴの中身のモンスターは、“魔君主・シトリー”でした。

パズドラ ゴッドフェスガチャ2に挑戦する!

魔君主・シトリーについて

“魔君主・シトリー”はこれで2体目となります。

1体目の“魔君主・シトリー”は、最終的に“喜楽の魔君主・シトリー”に究極進化したので、今回の“魔君主・シトリー”は、もう一つの究極進化パターンである“狂楽の魔君主・シトリー”に究極進化させても良いかなって感じなのですが、やはり“喜楽の魔君主・シトリー”の方が魅力的なんですよね。

ピックアップされた★6のフェス限定モンスターは出なかったのですが、取りあえず結果は自分的にまずまずと言ったところですかね(・・)(。。)

パズドラ ゴッドフェスガチャ2に挑戦する!

ゴッドフェスを振り返って

パズドラ ゴッドフェスガチャ2に挑戦する!

しかし、前回のゴッドフェスと言い、今回のゴッドフェスと言い、昨年までのゴッドフェスと違って今一歩盛り上がらないですよね(^^ゞ

そのため今回もパズドラ運営から届いた「ゴッドフェスガチャ2」のみで、ゴッドフェス挑戦が終わりました。

このゴッドフェスもそうですが、パズドラは最近無料の魔法石配布も少ないし、ちょっとパズドラに対して引き気味と言ったところでしょうかσ(^◇^;)

逆にモンストはプレイせずに毎日ログインするだけでも、どんどんオーブが貯まるですよね( ^o^)ノ

因みにサブ機@パズドラの「ゴッドフェスガチャ2」の結果は、ダイヤタマゴが出て“雷石剣の勇士・カラドボルグ”でした。