【パズドラ】転生パールヴァティーに転生進化する!

アイキャッチ画像 パズドラ

覚醒パールヴァティー

先日究極進化させた“覚醒パールヴァティー”の転生進化素材が揃ったので、今度は転生進化したいと思います(・∀・)ノ

パズドラ 転生パールヴァティーに転生進化する!

覚醒パールヴァティーの転生進化素材

必要な転生進化素材は、“進化の緑仮面”、“進化の緑仮面”、“進化の緑仮面”、“進化の緑仮面”、“進化の緑仮面”の5体のモンスターとなります。

パズドラ 転生パールヴァティーに転生進化する!

木属性のモンスターが転生進化するための共通の素材です。

それでは転生進化開始です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ 転生パールヴァティーに転生進化する!

転生進化すると究極退化が出来なくなるので注意しましょう!

パズドラ 転生パールヴァティーに転生進化する!

転生パールヴァティー 転生進化完成!

“転生パールヴァティー”に転生進化完成しました!

パズドラ 転生パールヴァティーに転生進化する!

“転生ミネルヴァ”に転生進化したことによって、タイプがバランス/悪魔タイプから神タイプが加わりバランス/悪魔/神のトリプルタイプに、属性が木/木属性から木/光属性にそれぞれ変わっています。

また、ステータスについては、HP、攻撃力、回復力の全ての最大値が上がっています。

覚醒スキルは、8個から1個増えて合計9個(毒耐性 / 木ドロップ強化 / 2体攻撃 / 自動回復 / 2体攻撃 / スキルブースト / バインド耐性 / バインド耐性 / バインド回復)となっています。

スキルは【心癒の山風(水ドロップを回復ドロップに変化。木と回復ドロップを強化。)】のままで変化無し、一方、リーダースキルは【金色神の魂(木属性の攻撃力が2.5倍、回復力は2倍。回復を4個以上つなげると攻撃力が上昇、最大4倍。回復4個2倍、5個2.5倍、6個3倍、7個3.5倍、8個以上4倍)】にパワーアップしています。

転生パールヴァティーについて

パズドラ 転生パールヴァティーに転生進化する!

この“転生パールヴァティー”を作ってみたわけですが、リーダーでもサブでもそつなく使えるって感じでしょうか(・・)(。。)

丁度木属性のリーダーを探していたところなので、キッチリと育ててリーダーにしても良い感じです( ・`ー・´) + キリッ

一方、サブとしては、最短5ターンで回復ドロップを生成することが出来るのですが、木ドロップは強化のみで木ドロップを生成してくれません。

この辺りちょっと不満かも(^^ゞ

それでも木属性パーティーに必須なモンスターだと思います( ^o^)ノ