ひろしま美術館で開催中の「生誕220年 歌川広重の世界展」に行く!

ひろしま美術館で開催中の「生誕220年 歌川広重の世界展」に行く!

ひろしま美術館で開催中の「生誕220年 歌川広重の世界展」に行く!

本日は広島駅近辺で次女の英検でした。

午前中に英検終了した後に、妻と次女の希望によりひろしま美術館で開催されている「生誕220年 歌川広重の世界展」&「根付展 粋な装身具・江戸の工芸品」に行ってきました。

と言うことで、久しぶりの美術館です( ^o^)ノ

妻と次女は、このような美術展に興味が有るのですが、長女は全く興味が無いということで家で残ってダラダラしているとのこと(笑)

私は付き添いで行ってきましたσ(^◇^;)

ひろしま美術館で開催中の「生誕220年 歌川広重の世界展」に行く!

ひろしま美術館で開催中の「生誕220年 歌川広重の世界展」に行く!

ひろしま美術館で開催中の「生誕220年 歌川広重の世界展」に行く!

ひろしま美術館で開催中の「生誕220年 歌川広重の世界展」に行く!

ひろしま美術館で開催中の「生誕220年 歌川広重の世界展」に行く!

肉バル パライソで昼食

お昼はこれまた妻と次女の希望のお肉を食べたいと言うことで、「肉バル パライソ」に行ってきました。

と言うことで、かなり歩いてクタクタになった1日でした(笑)

ひろしま美術館で開催中の「生誕220年 歌川広重の世界展」に行く!

ひろしま美術館で開催中の「生誕220年 歌川広重の世界展」に行く!