【パズドラ】ゴッドフェスガチャに挑戦する!(2018年1月)

アイキャッチ画像 パズドラ

ゴッドフェス開催!

パズドラ ゴッドフェスガチャに挑戦する!

恒例の月半ばに開催されるゴッドフェスが開催中です。

今回のゴッドフェスのスケジュールは、01/12(金)12:00~01/14(日)11:59 となっています。

今回からレアガチャのラインナップがリニューアルされています。

その内容は★4モンスターがラインナップから除外され、新たに「ケルトの神」シリーズが追加、また、一部のモンスターが「フェス限定」「カーニバル限定」から除外され、今後通常のレアガチャでも登場するとのことです。

「フェス限定」「カーニバル限定」から除外されたモンスターはこちらのページで確認することができます。

ゴッドフェス 対象モンスター

今回のゴッドフェスではフェス限定モンスターの中から下記の20体のモンスターが登場します。
(※対象ではないフェス限定モンスターは期間中、排出されません。)

パズドラ ゴッドフェスガチャに挑戦する!

但し、的中確率は以前のように「超絶×5UP」とかは無く、今回のゴッドフェスに限っては超絶確率は無く等倍のようです(´・_・`)

と言うことで、パズドラ運営より「ゴッドフェスガチャ」が届いたので、今回はそのパズドラ運営から届いた無料の「ゴッドフェスガチャ」だけ挑戦したいと思います(・∀・)ノ

ゴッドフェスに挑戦する!

それでは、ゴッドフェスに挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ゴッドフェスガチャに挑戦する!

ダイヤタマゴでは無く金タマゴでした。

その金タマゴの中身のモンスターは、“パールヴァティー”でした。

パズドラ ゴッドフェスガチャに挑戦する!

パールヴァティーについて

“パールヴァティー”は初モンスターとなります。

ゴッドフェス対象フェス限定モンスターでは無かったものの初モンスターで転生進化まで用意されている“パールヴァティー”なので、これはこれでまずまずの結果でした( ^o^)ノ

今回のゴッドフェスから★4モンスターがラインナップから除外されたと言うことで、銀タマゴは出ることは無くなりましたが、いろいろ結果を見てみると明らかにライダー系の出現率が高いみたいですね( ̄。 ̄;)

どうせならレアガチャからライダー系も除外してくれれば良いのですが・・・。

そう言う自分のサブ機で「ゴッドフェスガチャ」を挑戦してみたところ見事に“フェニックスライダー”でした(^^ゞ

まぁ、この“フェニックスライダー”は、他のモンスターにアシスト設定(スキル継承)すれば十分使えますけどね(・・)(。。)

しかし、次のゴッドフェスがどうなるかちょっと見物です(笑)

パズドラ ゴッドフェスガチャに挑戦する!

パズドラ ゴッドフェスガチャに挑戦する!