【パズドラ】ランク50 お正月 ガチャに挑戦する!(2018年)

アイキャッチ画像 パズドラ

ランク50 お正月 ガチャ

お正月は過ぎ去ってしまいましたが、パズドラ運営から届いた期間限定の「ランク50 お正月 ガチャ」に挑戦してみました(・∀・)ノ

パズドラ ランク50 お正月 ガチャに挑戦する!

ランク50 お正月 ガチャ ラインナップ

今回の「ランク50 お正月 ガチャ」のラインナップは、

★8 物見の夜月神・ツクヨミ
   紅日の寿龍喚士・カンナ
   遊山の天舞神・アマテラスオオカミ
   神殿の霊央神・カミムスビ

★7 宿願の武皇神・ヤマトタケル
   初夢招福神・ホルス
   初陽の蒼空神・ケプリ

★6 初日の朱雀姫・レイラン
   多福の芸女神・アメノウズメ

★5 初日影の幻光・服部半蔵
   参詣の星機姫・スピカ
   節会の稲荷・ミツキ

★4 伝統のだるま・大天狗
   かるた取りの女王・ジャンヌダルク

の14種類のモンスターとなっています。

お正月なんだから銀タマゴ(★4)の2体のモンスターは、別に無くても良いのにって思うのですが(^^ゞ

取りあえず銀タマゴが出なければ何でもいいかなって感じですね( ^o^)ノ

ランク50 お正月 ガチャに挑戦する!

それでは、「ランク50 お正月 ガチャ」に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ランク50 お正月 ガチャに挑戦する!

なんと出てきたのはよりによって銀タマゴでした(>_<)

そして、その銀タマゴの中身のモンスターは、“かるた取りの女王・ジャンヌダルク”でした( ̄□ ̄;)!!

パズドラ ランク50 お正月 ガチャに挑戦する!

パズドラ ランク50 お正月 ガチャに挑戦する!

かるた取りの女王・ジャンヌダルクについて

お正月と言うのに全く使えそうも無いモンスターが出てきてしまいました(^^ゞ

しかも、サブの方で挑戦したら★6の“初日の朱雀姫・レイラン”が出てきたというのに。

この“かるた取りの女王・ジャンヌダルク”は、倉庫に保存しておく必要も無さそうなので、とっとと売却することにします。

パズドラ ランク50 お正月 ガチャに挑戦する!