【ロト6】第1236回 4等1口&5等1口に当選しました!

アイキャッチ画像 ロト6

今年5回目のロト6に当選しました!( ^o^)ノ

これまで当選した結果は一番安い5等ばかりだったのですが、今回なんとロト6購入以来初めての4等が当選してくれました(≧∇≦)b

と言うことで、今回の当選結果は、4等1口と5等1口に当選しました(^^)//""""""パチパチ

前回の当選(5等1口)から1ヶ月ちょっとでの当選になります。

今回のロト6 第1236回の当選番号は「8, 17, 24, 34, 36, 42, ボ33」でした。

そして、自分が選択したのは、

 「6 ,17 ,21 ,33 ,34 ,40」
 「6, 21, 30, 33, 34, 36」
 「16, 17, 20, 22, 34, 36」
 「17, 20, 24, 30, 34, 36」

の4パターンを購入。

いつもより多めに購入したのですが、何故か変な自信があったので(笑)

セット球は「C」狙いで、今回選択されたセット球も「C」と言うことでピッタリでした。

あと2個数字が当たれば1等なんですよね(゜-゜)

因みに本日発表のロト6は、4億9806万4563円のビッグキャリーが発生しています(´V`)♪

年末ジャンボを狙うよりも、こっちを狙った方が良いと思うのは自分だけσ(^◇^;)

と言うことで、次頑張ろう!( ・`ー・´) + キリッ

と言っても、頑張って当たるモノでは無いけど(笑)

【ロト6】第1236回 4等1口&5等1口に当選しました!