【パズドラ】ゴッドフェス後半に挑戦する!(2017年11月12月)

アイキャッチ画像 パズドラ 5th ANNIVERSARY

ゴッドフェス開催!

パズドラ ゴッドフェスに挑戦する!

パズドラ ゴッドフェス前半に続いて、パズドラ ゴッドフェス後半にも挑戦したいと思います。

ただ、ゴッドフェス前半でいきなり銀タマゴが出たせいも有るのか、今回のゴッドフェスやる気が今一歩ありません(´・_・`)

今回のゴッドフェスのスケジュールは、

  • 前半:11/30(木)12:00~12/01(金)11:59
  • 後半:12/01(金)12:00~12/02(土)11:59

と言うことで、ゴッドフェス前半とゴッドフェス後半に分かれての開催となります。

今回はゴッドフェス前半に続いてゴッドフェス後半の挑戦となります。

パズドラ ゴッドフェス後半に挑戦する!

今回のゴッドフェスでは対象のフェス限定モンスターが『超絶×5UP&Lv50』での的中確率となっています。

また、今回から新たなフェス限定モンスターとして“マッハ”、“ネヴァン”、“モリグー”が登場します。

さらに、“マッハ”と“モリグー”については、日替わりで『超絶×10UP』の的中確率となります。

ゴッドフェス期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは「HP」「攻撃」「回復」のいずれかの+値に「+50」がついた状態となります。

※対象ではないフェス限定モンスターは期間中、排出されません。

ゴッドフェス前半 対象モンスター

ゴッドフェス後半の的中確率『超絶×5UP&Lv50』のフェス限定モンスターと、的中確率『超絶×10UP』の“モリグー”は下記の通りとなっています。

パズドラ ゴッドフェス後半に挑戦する!

ゴッドフェス後半 1回目に挑戦する!

それでは、ゴッドフェス後半 1回目に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ゴッドフェス後半に挑戦する!

なんとゴッドフェス前半と同様にいきなり銀タマゴが出てしまいました_| ̄|○

その銀タマゴの中身のモンスターは、“カノ”でした。

パズドラ ゴッドフェス後半に挑戦する!

パズドラ ゴッドフェス後半に挑戦する!

この“カノ”もゴッドフェスでなんどか見ているモンスターです( ̄。 ̄;)

今回も即モンスターポイントに交換したいと思います。

ゴッドフェス後半 2回目に挑戦する!

気を取り直して、ゴッドフェス後半 2回目の挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ゴッドフェス後半に挑戦する!

今度は金タマゴが出てくれました( ^o^)ノ

その金タマゴの中身のモンスターは、“賢玉龍・メルクリア”でした。

パズドラ ゴッドフェス後半に挑戦する!

パズドラ ゴッドフェス後半に挑戦する!

この“賢玉龍・メルクリア”は、メイン機のパズドラでは初なのですが、サブ機のパズドラでは何度か出ているため特に感動が有りません。

育てるのが大変なので、サブ機のパズドラでもほとんど育ててないですよね。

それでもメイン機のパズドラでは、初めての“賢玉龍・メルクリア”なので水パーティーのサブメンバーとして、高倍率エンハンスで活躍してくれることを期待して育ててみることにしますかね(・・)(。。)

最後に

と言うことで、今回のゴッドフェスは前半後半合わせて4回挑戦して、銀タマゴ2個、金タマゴ2個と言う結果でした。

フェス限定モンスターが全く出なかったので、0勝2敗2分けと言う散々な結果に終わりました(>_<)