【チョコエッグ】ドラえもん 3個目 開封とスターウォーズ購入!

ドラえもんのチョコエッグを3個購入して残り1個の存在を忘れてました(笑)

店頭ではこのドラえもんのチョコエッグをすっかり見掛けなくなりましたね。

そして、最近はスターウォーズのチョコエッグが販売されているようです!(☆。☆)

【チョコエッグ】ドラえもん 3個目 開封とスターウォーズ購入!

と言うことで、スターウィーズのチョコエッグを取りあえず2個ほど購入しておきました。

スターウォーズのチョコエッグの前に、残っていたドラえもんのチョコエッグを開封したいと思います(・∀・)ノ

【チョコエッグ】ドラえもん 3個目 開封とスターウォーズ購入!

ドラえもん チョコエッグ 1個目の中身は、No.11の“ひみつ道具(どこでもドア)”、そして、2個目の中身は、No.3の“ドラミちゃん”でした。

改めて確認すると、今回のチョコエッグ ドラえもんのラインナップは、

  No.01 ドラえもん
  No.02 のび太
  No.03 ドラミ
  No.04 しずか
  No.05 スネ夫
  No.06 ジャイアン
  No.07 ジャイ子
  No.08 出来杉
  No.09 ドラえもんとミイちゃん
  No.10 ドラえもんとネズミ
  No.11 ひみつ道具(どこでもドア)
  No.12 ひみつ道具(タイムマシン)
  No.13 ひみつ道具(ドラミのタイムマシン)
  No.14 ひみつ道具(スモールライト・空気泡・ウソ800)
  No.15 ひみつ道具(アンキパン・ほん訳コンニャク・透明マント)
  No.16 シークレット

の全16種類(シークレット含む)となっています。

そして、今回チョコエッグ ドラえもんの中身は、ご存じジャイアンの妹 No.7 “ジャイ子”でした(・∀・)ノ

テレビでも滅多に出てこない“ジャイ子”で、微妙だったのですがあまり見掛けることが無いキャラクターなので良しとしましょう(笑)

このジャイ子の説明として、

ジャイアンの妹。ジャイアンにとてもかわいがられている。

絵を描くのが得意で、将来は漫画家になりたいと思っている。

ペンネームは「クリスチーネ剛田」。

今回はベレー帽をかぶり、スケッチブックを持ってる姿で登場。

とのことです。

【チョコエッグ】ドラえもん 3個目 開封とスターウォーズ購入!

【チョコエッグ】ドラえもん 3個目 開封とスターウォーズ購入!

【チョコエッグ】ドラえもん 3個目 開封とスターウォーズ購入!

【チョコエッグ】ドラえもん 3個目 開封とスターウォーズ購入!

【チョコエッグ】ドラえもん 3個目 開封とスターウォーズ購入!

【チョコエッグ】ドラえもん 3個目 開封とスターウォーズ購入!