【パズドラ】ランク50 るろうに剣心 コラボガチャに挑戦する!(2017年11月)

アイキャッチ画像 パズドラ 5th ANNIVERSARY

ランク50 るろうに剣心 コラボガチャ

パズドラ運営から届いた期間限定の「ランク50 るろうに剣心 コラボガチャ」に挑戦してみました(・∀・)ノ

パズドラ ランク50 るろうに剣心 コラボガチャに挑戦する!

今回の「ランク50 るろうに剣心 コラボガチャ」のラインナップは、

★6 緋村剣心
   斎藤一
   新津覚之進
   雪代縁

★5 相楽左之助
   四乃森蒼紫
   瀬田宗次郎
   柏崎念至
   雪代巴

★4 神谷薫
   明神弥彦
   高荷恵
   巻町操
   本条鎌足
   駒形由美
   鵜堂刃衛

の16種類のモンスターがラインナップされています。

サブの方で、“緋村剣心”(“流浪人・緋村剣心”に進化済み)を使っているのですが、これがなかなか良いですよね( ^o^)ノ

メインでも出てくれないかな・・・。

“緋村剣心”は贅沢すぎるにしても(笑)、★5以上が出てくれれば言うこと無しなのですが、やはり★4の銀タマゴしか出る気はしないですね。

ランク50 るろうに剣心 コラボガチャに挑戦する!

では、「ランク50 るろうに剣心 コラボガチャ」に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ランク50 るろうに剣心 コラボガチャに挑戦する!

出てきたのは予想通りと言うかやはりと言うか銀タマゴでした(>_<)

その銀タマゴの中身のモンスターは、“本条鎌足”でした。

パズドラ ランク50 るろうに剣心 コラボガチャに挑戦する!

本条鎌足について

今回の「るろうに剣心 コラボガチャ」で一番使えそうもないのが出てきたって感じですかね。

スキルの【乱弁天(敵全体に99の固定ダメージ。3ターンの間、木ドロップが少し落ちやすくなる。】は使えそうもないので、アシスト(スキル継承)することも出来そうもないですな(´・_・`)

パズドラ ランク50 るろうに剣心 コラボガチャに挑戦する!

取りあえず初モンスターと言うことで、倉庫で大人しくしておいて頂きます(笑)

パズドラ ランク50 るろうに剣心 コラボガチャに挑戦する!