【チョコエッグ】ドラえもん 2個目 開封!

ドラえもんのチョコエッグ 2個目を開封してみました(・∀・)ノ

因みに今回のチョコエッグ ドラえもんのラインナップは、

  No.01 ドラえもん
  No.02 のび太
  No.03 ドラミ
  No.04 しずか
  No.05 スネ夫
  No.06 ジャイアン
  No.07 ジャイ子
  No.08 出来杉
  No.09 ドラえもんとミイちゃん
  No.10 ドラえもんとネズミ
  No.11 ひみつ道具(どこでもドア)
  No.12 ひみつ道具(タイムマシン)
  No.13 ひみつ道具(ドラミのタイムマシン)
  No.14 ひみつ道具(スモールライト・空気泡・ウソ800)
  No.15 ひみつ道具(アンキパン・ほん訳コンニャク・透明マント)
  No.16 シークレット

の全16種類(シークレット含む)となっています。

前回のチェコエッグ 1個目の中身は、No.11の“ひみつ道具(どこでもドア)”が出てきたのですが、今回は何がでてくるのでしょうか(?_?)

そして、今回チョコエッグ ドラえもんから出てきたキャラクターは、ご存じドラえもんの妹のNo.3 “ドラミ”でした( ^o^)ノ

ドラミちゃんの説明として、

ドラえもんの妹。ドラえもんよりしっかり者で、兄がピンチのときは、ドラえもんに代わってのび太を助けに来てくれる。今回はタケコプターを使って飛んでいる姿で登場。のび太と手をつなぐことができる仕様です。

との事。

チョコエッグ ドラえもん 2個目 開封!

チョコエッグ ドラえもん 2個目 開封!

チョコエッグ ドラえもん 2個目 開封!

チョコエッグ ドラえもん 2個目 開封!

チョコエッグ ドラえもん 2個目 開封!

チョコエッグ ドラえもん 2個目 開封!

チョコエッグ ドラえもん 2個目 開封!

チョコエッグ ドラえもん 2個目 開封!

チョコエッグ ドラえもん 2個目 開封!