【パズドラ】オールスターガチャに挑戦する!

アイキャッチ画像 パズドラ 5th ANNIVERSARY

オールスターガチャ1回目

「レアガチャドラ」第1Rクリア!討伐数が一定数に達したと言うことで、パズドラ運営より「オールスターガチャ」が届いたので回したいと思います(・∀・)ノ

パズドラ オールスターガチャに挑戦する!

オールスターガチャ1回目に挑戦する!

まずは、1回目最初の「オールスターガチャ」に挑戦です!

パズドラ オールスターガチャに挑戦する!

出てきた金タマゴの中身のモンスターは、“バステト”でした。

パズドラ オールスターガチャに挑戦する!

パズドラ オールスターガチャに挑戦する!

“バステト”について

“バステト”は、これで通算2体目となり、最初の“バステト”は“転生バステト”まで進化して時々活躍して頂いてます。

と言うことで、今回出た“バステト”も育てたいと思います( ^o^)ノ

パズドラ オールスターガチャに挑戦する!

オールスターガチャ2回目

「レアガチャドラ」第2Rクリア!討伐数が一定数に達したと言うことで、パズドラ運営より「オールスターガチャ」が届いたので回したいと思います(・∀・)ノ

パズドラ オールスターガチャに挑戦する!

オールスターガチャ2回目に挑戦する!

2回目の「オールスターガチャ」に挑戦です!

パズドラ オールスターガチャに挑戦する!

出てきた金タマゴの中身のモンスターは、“藍龍喚士・スミレ”でした。

パズドラ オールスターガチャに挑戦する!

パズドラ オールスターガチャに挑戦する!

藍龍喚士・スミレについて

“藍龍喚士・スミレ”は、これで通算2体目となり、最初の“藍龍喚士・スミレ”は“藍海の水龍喚士・スミレ”まで進化して時々活躍して頂いてます。

と言うことで、今回出た“藍龍喚士・スミレ”も育てたいと思います( ^o^)ノ

パズドラ オールスターガチャに挑戦する!

オールスターガチャ3回目

「レアガチャドラ」第3Rクリア!討伐数が一定数に達したと言うことで、パズドラ運営より「オールスターガチャ」が届いたので回したいと思います(・∀・)ノ

パズドラ オールスターガチャに挑戦する!

オールスターガチャ3回目に挑戦する!

3回目最後の「オールスターガチャ」に挑戦です!

パズドラ オールスターガチャに挑戦する!

出てきた金タマゴの中身のモンスターは、“聖騎士・アークライン”でした。

パズドラ オールスターガチャに挑戦する!

パズドラ オールスターガチャに挑戦する!

聖騎士・アークラインについて

“聖騎士・アークライン”は、これまで何体出てきたか覚えていないのですが、現在“蒼大剣の鎧騎士・アークライン”を所有しているので、これで2体目となります。

ちなみに全く使っていません!(笑)

と言うことで、今回出た“聖騎士・アークライン”は売却予定です( ^o^)ノ

パズドラ オールスターガチャに挑戦する!

オールスターガチャ結果について

今回3回挑戦した「オールスターガチャ」ですが、“バステト”、“藍龍喚士・スミレ”、“聖騎士・アークライン”と全て所有しているのが出てしまって、なんだかパッとしない結果となってしまいました(>_<)